

WBA戦

WBA 0-2 Liverpool

ca2.jpg

キャロル2点目キター!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
フリーやったけどワンタッチ目でボールが怪しい位置飛んでドキッとしたけどしっかり押し込んで今季2点目!

キャロルとスアレスのコンビネーションもいい感じになってきて見てて楽しい!


1点目はよく分からんけどラッキーな判定でPKゲット
チャーリーが冷静に決める!
確かにあれは文句言いたくなると思うけどスアレスですらアピールしてないんやからスアレスをダイバー言うて批判してもしゃーないやろwwwwwwwwww




キャラが怪我してCBはシュクとアッガーコンビ!
凄い良かったと思う!見てみたいコンビではあったから素晴らしい収穫だったんじゃないですかね!

キャラの怪我はどれくらいかかるんだろう...


キャプテンの離脱は痛すぎる
せっかく戻ってきたのに...!




ヘンダーソンはやっぱり中で見たいw

4-4-2やるなら右はカイトとかマキシとか使えば良いんじゃないですかね!

4-3-3にしてトップ下にヘンド置いて両サイドにスアレスダウニングからの真ん中キャロルが一番見たいけど!

ダウニングのとこは調子次第でベラミーなりカイトなり使えると思うし!


次は苦手?の昇格組
チェルシー,スパーズ,うち,ガナーズという恐ろしい面子で4位争ってるんやから取りこぼしたらアカンで!

Norwich戦

Liverpool 1-1 Norwich City

bel.jpg

ベラミーナイスゴール!



ユナイテッド戦で結構機能してたから4-3-3で行くんかと思ったけど4-4-2でした




これは勝たなあかん試合やったね

攻撃自体は悪くなかったしあとは決めるだけ...


守備の方はもう完全に競り負けてたね

アッガーは帰ってきたし守備どうするんかな!
ケリーはどこ行ったの...



交代に関しては難しいけどダウニングとかベラミーがおる時にキャロルが見たかったかな

最後のアッガー入れて3-5-2にしたのに関しては凄い面白いと思ったけどやるならもうちょっと時間欲しかったねw
4-4-2のままならよく分からん交代やけど



Norwichは凄い良いチームやね!次は叩き潰さなあかんけどそれ以外では頑張って欲しいw




去年は昇格組に2分4敗やったっけ...
今年はそうならないように頑張ってくだせぇ!



運良く上も躓いてくれたおかげで差が開かなかったのがせめてもの救い
しっかり勝ち点3頼んます!

マンU戦

  Liverpool 1-1 Man Utd


sg.jpg

キャプテンの復活ゴールかっこ良かったー!
これからも頼みまっせ!




悔しい引き分けやったね
勝ち点3欲しかった
ユナイテッドに負けつけたかった!


ただ良い感じでは進んできてると思うしこの調子で連携深めて行って欲しい




ルーカスがちょっとお疲れな感じでヘンダーソンと変わったけどその時のフォーメーションってキャプテンが1列下がってヘンダーソンがトップ下やってたんかな?
凄い良かったから今後も期待やで!ヘディング決めてたら更に良しだったw
ループシュートは相手のキーパー褒めるしか無い


シュクのドリブルはかっこよ良すぎたwwwwww



次もアンフィールドでノリッジ

ルーカスはイエローのあれでお休みっぽいけど誰が代わりかな
スピ坊にチャンス欲しいね!
ヘンダーソンも良かったし見たい!やっぱ使うなら中ですな!
キャロル戻して4-4-2もあるか



とりあえず完勝でオナシャス!

Everton戦

Everton 0-2 Liverpool


ca.jpg

キャロルゲットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!しっかり抑えた素晴らしいボレー!
これからゴール量産してね!



試合の方はロドウェルが退場するまでは熱い試合だった!
あの判定は...ね
応援してるチームがあの判定食らったら怒るわな

ただ普通にファールではあると思うけどね

リバポ的には審判が敵になること多いからこの試合はどんな顔して見れば良いか分からなかった


スアレスは基本オーバーリアクションやったけど結局相手は対応できてなかったわけでPK奪取も素晴らしかった!
最後はゴールも決めれて良かった!やっぱFWが点を取るのが1番!ツートップ両方決めれて良かった!

カイトのPKはしょうがないね!キーパーが素晴らしすぎた
キャロルのゴールに繋がったスルーは素晴らしかったね!
安定して活躍してくれるんで次のユナイテッド戦もスタメンが良いね!
特にスアレスとキャロルのツートップのコンビネーションが未だイマイチやからそこを上手くサポートできるカイトを使って欲しい!




ベラミーの獲得はやっぱ大きかったね!後半に切り札として使える素晴らしいカードや!
プレスも気合入ってて感動した!


キャプテンはまだ調整中って感じやったけどFKとか見てたらやっぱ凄いよね!
総合的に見て世界一のサッカー選手やと思ってる!
次のユナイテッド戦には間に合うのかな? 出来ればスタメンで行けるまで戻して欲しい!





DFに関してはまずまずかなぁ
レイナ怒ってるシーンあったけどその通りであの距離でもフリーでは打たしたくないよね
ルーニーとかビッグクラブのエース級なら枠飛ばしてくるから気をつけて欲しい!




とりあえずダービーのアウェーで勝ち点3取れたのは大きい!

次は調子良いユナイテッド相手やけどアンフィールドやし負けられん

またスアレスのドリブルで相手DFちんちんにしてやってカイトのハットトリックで勝ちませう!

Wolves戦

Liverpool 2-1 Wolves

まずは勝ち点3ゲット出来て良かった!

内容は良くなかったけどまずは勝つことが大事!

マンチェスター勢勢いあるから離されないようについてイカンとね




キャロルとスアレスは良かった!

キャロルは1.5列目も結構イケるパターン?w
結構器用にパスさばいてて意外だったw
後は点が欲しいね!

スアレスは素晴らしかった!交代させられて不満爆発やったけどまぁそういうとこもスアレスらしいと言うかなんと言うかw


後はキャプテン帰ってこれて良かった!10分しか見れんかったけどやっぱりキャプテンのプレーはワクワクする!
ミドルも見れたし最高や!後は調子戻してスタートからイケるようになれば面白くなるで!


守備はケリー帰ってきてくれて前よりは安定してた気が
でも失点の時はバタバタしてたんであの辺何とかして欲しいね




次はマージーサイド・ダービー!
敵地やけどライバルには負けられんで!今年は両方勝ってくれ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


