HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

どらごんのみち

昨日はCW終わって4人になったからゲストでもするかってことで

部屋作ってたらそるすとその知り合いと

Quollの知り合いが来たから7-7でっスタート

プロバンス オールド ホワイトスコール フローズンは余裕で勝てたのに

ドラゴンだけ普通に負けたんだよね

まぁドラゴンは確か5-5くらいになってて

俺以外がTRG持つとか言うすーぱーTRGたいむになってたわけだが

ドラゴンはTRGだけじゃ難しくないっすかwwwww

最初の方にAR3SR2くらいのときでも普通に負けてたんだが

なんかあそこは相手が連携取れて無くても普通に守られる

攻めるの難しいなあーと思いました  終わり

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/99-59906507

私書箱
池袋の私書箱の紹介です

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


