HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

素晴らしい

昨日は早いうちにに寝てしまった

今起きて8時半


まぁこういう日もあるさ




パンヤ中は結構電話とかメールとか

いつも鳴らない携帯が鳴りまくってて忙しかった

だからあんま何したか覚えて無い

早く広島帰ってこい言われたんで17日水曜日に帰ることにしました

台風で船が止まらなければだけどね!!

まぁみんなとゲームしたりVCしたりする環境では

やっぱ1人暮らしのほうが良いからプラスに考えておいて下さいな


SAはホワイトスコールがマジで面白い

あのマップほんとヤバイ

めっちゃ面白いwww

昨日の時点で面白い爆破MAPナンバーワンだわw

あとはメインPC戻った時にラグ無ければ完璧

俺のボムが一定の人物に当たりまくってたのも面白かった

中央ルートは結構CTのボム食らうから行きたく無いけど

あそこ余裕で取られると凄いやりにくいね

まぁ少し抵抗して逃げるわ

うまいSRが味方に居るときは開始直後に小さい部屋からBロングかな?抜いてくれるから数的に有利になるね

ゆうぽんも結構抜きまくってたぜ ホワイトスコールでは頼りになるスナイパーでした

パワープラントでは・・・・・


まぁあのMAPは攻めのルートがいっぱいで楽しいです





キーボード欲しい・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/96-022ffbe6

コメント

3rd,OT,WS,PVは楽しいw
PVはなんかCSっぽくて好きだw

キーボードといえば東プレのRealforce!
ホワイトスコール結構熱いね!
おれも好きだwボムわろたwwwwwwww

帰ったら帰ったでうはうはやな(●゜ー゜●)
WS やりたい やりたい♪
hana さん 誘って o(^▽^)o
>>そるす
そのマップがやっぱり面白いよな!!
お金があれば欲しい一品やけど・・・w
高すぎやろ!!

>>ゆうぽん
マジでおもろいわーw
しかも爆破結構稼げるし!!
もうハイスペでは無いけど並スペで頑張るわ!!

>>くぅさん
まじで一緒にやろうよ!!
てか勝手にやってるはずだから一緒に遊ぶでかもーん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


