HOME>スポンサー広告


HOME>日記

どうすればいいんでしょーか

初めてガソリンスタンド行ったわけだ

なんかめっちゃ緊張したけど

案外普通だった

500円ちょっとなんだな 安すぎる!!



そのあとSAで1mmグレ 2mmグレ 設置Pグレ 逆グレ 教えてもらった

逆グレは一発で成功した 

2mmは全然越えなかったのに一回コツをつかんだらそれから全部完璧2mmに飛ぶようになった

1mmはまだダーメジ与えるのが精一杯

設置Pには全然行きません

クラン戦では2mmとS字を飛ばせた

4試合で結構疲れた

気づいたら寝てた


http://www.avaonline.jp/

これって面白いんかな

とりあえずβは応募してみる

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/94-5b71ed65

コメント

セルフのスタンドには絶対いきません、僕です。
やり方分からないから人がいる所に行きますv-238
自分でいれるとなると緊張するなぁw

安くても避けちゃうな!!
新しいFPSかな?
GunZもあるし、いっぱいだなあ!
っぽいね!!

なんか色々記事読んでみた限りは初心者向けと言うよりFPS経験者向きらしい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


