HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

やっぱり時代は..........

今日は昼間っからゆうぽんと野良爆破回し

久しぶりにLuckyPoolさんを引っ張ってきてみた

最初の倉庫で無双したら勧誘されたwww

まぁもちろん丁重にお断りしちゃったわけですが

でも今日はこの一回だけだった.....

クロロが後から来てー

ふっきが来てー

親方が来てー

そるすが来てー

くろろの友達が来てー

まぁ最後は結構な知り合いのねっとわーく

VCに敵味方入り混じってるから伝えたいこと伝えられず困った困っただよw

結構レベルの高い戦いだったのかな



マップは倉庫、オールド、プロバンス、ホワイトスコール、ドラゴン、フローズン、エアポ

フローズンエアポ以外は2回くらいまわせたな!!

ルームマスターで俺は頑張った(途中で原チャの置いてる場所直さなきゃいけなくなってゆうぽんに委任したけど)



クラン戦イベント

今週はオールドタウンでCWすると経験値・ポイントが20%UPらしいね

かなりおいしいんだろうな!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/93-a892cf39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


