HOME>スポンサー広告


HOME>日記

寝れない

寝れないよー

もう5時20分だよー

でもまだ暗いよー

最近明けるのが遅くなってきたよー

秋が来てますよー


今日はゆうぽんとヘルメットを買いに行く予定なんだが!!

もう寝ずに行っちゃおうかな

そのあともしかしたら松山まで原チャでうひょーwwwするかもしれん!!

一応20時から0時までは寝てたんだ・・・・


なんかmixiとBlog両方更新しまくるのはしんどいんで

Blogの方を優先して書こうかな

Blogは1日で何回記事書こうが勝手やけど

mixiって一日に何回も更新してたら他の人の更新が流れちゃって迷惑しちゃうかもしれんけんね

ほやけんBlogを更新しまくりまーす!!

どっちかというと

なんかでかいことがあったときはmixiで

普通の毎日はBlogで

みたいな感じで



さてこれから昼の2時くらいまで何をしよう

SA7時間ぶっ続け野良とか!!

まぁ2時間がいいとこでダウンするやろうねw





ってことで暇やったけん

メンバー紹介第2弾!!

やってやろうと思ったけど

最初にふっき持って来たのが間違いだった

ふっき以上にネタが浮かばないwwwww

おまいらネタをくれwww


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/91-b704a547

コメント

華さま
なかなか同じ部屋でプレイすることないけどv-27バキューンww 元気ですか?v-411
ホント免許取りたてで事故しないようにねえv-12
気をつけてね><><
>てぃあら
なかなかフィーバーしてるよ!!
バキューンw

>林檎
今日早速田んぼに突っ込みかけたww
いきなりスピード出るから怖いw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


