HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

warai

YO!!変態さん達!!

まぁ今日も昨日の如くゴールデンタイム寝てまして

しかもSAにログインしたまま寝たんだよね

0時頃起きてとりあえずパワプラでDM

そるすが居た  そるすを倒すことに必死になったぜ.......

次も行こうかと思ったらクラン戦っ!

うめさんのクランとだった バトルなんとか!!

後ろの字が読めないなんて言えない

まず倉庫

テロ0killという最高のスタートを切る

ここからCTで12killしてフラグトップ なんと言う青厨・・・・

負けたけどT最後のゆうぽんのグレネードは俺の命が詰まった一撃だった・・・

でもあれだけで1試合分の収穫はあるじゃろ!!

次プロバンス

攻め方守り方全然分からんけど

おもしれー超おもしれーおもしれー!!!!!!

負けたけど


最近夜も涼しくなってきて凄いやりやすいねー

窓開けっぱで布団に包まって寝るのが超気持ちいいんだ

夏場にクーラーがんがんで毛布に包まる感じやね!!







この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/90-7774c66d

コメント

クラン名はバトルマイスターって読みますよ!たぶん!

プロバンスでのクラ戦は初でしたので新鮮で面白かったです、またお願いします!
華さん今度フレンドしてください!
プロバンス面白かったです!!

もちろんフレンドおkですよー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


