HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

あっちぃーなー

どんどん暑くなってますね!でも広島は明日から雨らしいっす!

最近は朝起きる→学校→昼寝→ゲーム→寝るみたいなダラダラスタイルで毎日が進んでます。

大体15時から18時くらいまで寝てるかな!3時間睡眠はイイネ


今日はRFの昼聖戦に久しぶりに行ってみた。

アクの多さにびっくりしたね。

聖戦自体は移動だけでオワタ

KP戦は長かったー

なんていうかね CGが守ってると結構きついねー アクストが攻めてくるときはCG展開する前に沈んじゃったりしてるけど・・・・

まぁ時間掛けてじわじわと押してラスト5分前くらいでS字突破でKPスレイ

なんか久しぶりに倒したみたいでしたね・・・

俺はもちろんギニュー特戦隊にやられまくってました・・・


サドンは}{anayoshiってキャラを作って遊んでる!

CW長らくやってたせいか野良のレベルがね・・・w

でもSRが多いのはイライラすんぜ!

倉庫→階段

オールド→A

ドラゴン→B

プロバン→無理

俺が思ってる1人でも抜ける場所





そんでもって今日はサッカー日本代表の試合が!今現在見てます見てます!

やっぱ中村俊輔うまいよー!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/9-3dabf6a1

コメント

rf
RFなつかしいなぁwまだやってたんかw

1人で抜けるなら、俺と2人なら余裕で抜けるな!!!
聖戦だけ時々参加してる俺は未練たらたらww

野良だといけるべ!

CWだとカバー入ってオワタだがな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


