HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

oh暇

昨日20時前に寝て0時に起きて2時半に寝て8時に起きたわ!!

まぁ昨日で夏休みすべきことは全て終わった


今日は起きて

サドンやろうと思ったらメンテだし....

ドラゴンボールはZまで全部見終わったし.....

GTは見たほうがいいんかな

ドラゴンボールは個人的に悟飯が高校生になった頃が一番面白かった!!

悟天は小さい方が良いね


まぁ暇やったんであいのりここ4,5回分見てなかったけん見た!!

個人的に最近のメンバー好きだなぁ

前はじゅんぺい裕くんヒデがいた辺りが面白かった

見始めたのもそんくらいやった気がする!





次はなんかドラマでも見よかな

「ライアーゲーム」は中途半端に見とったり見てなかったりやけん全部見ようかな

「ヤンキー母校に帰る」が最近朝やってたんだけどあれも中途半端に昔見とって

最近も中途半端に見ちゃったから全部見ようかな


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/89-8987d013

コメント

俺とほとんど同じ生活じゃないかw

SAメンテだったから今日はハウルの動く城とホラー映画とかみてたぜ(・ε・)
ハウルw

ホラー系は全く駄目だわ・・・

見てる振りして寝てる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


