HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ふきよし

今日はいろんな意味で穴だった

でもゆうぽんのほうがいろんな意味で頑張ってたので俺の影は薄くなってよかった!!




話題のメンバー紹介とやらを!!



名前:n|g}{t.b|ack(読み方:えぬぐはとびーあっく) 別名:ふきよし
口癖:っひょーwwwwwwwwwwww  ドシバシ 

D.E30日当てて調子に乗っている元紳士

今はFOXYNo.1クラスの変態shizuyoshiレベルを上回りかけている
って言うかもうSランクの変人

出合った頃は紳士だった
人のタイマンを見学しに来るほど勉強熱心な男で凄いやつだと思った
でも日に日に阿呆になっていった
今となっては見学は盗み見だったんだと理解した
Gunz時代はガチムチ勃起隊長としてGunz界で名を知らしめた
そしてFOXYと知り合った瞬間
本能が剥き出しになり
変態を超えた変態
まさに変人になってしまった(TT)


かなりの大口叩きである
fuki.jpg
やられた時味方にフォローされるとKillを譲ったと言い張る




そしてVCで喋らない寡黙な男
環境で喋れないとか言ってるが
実は口が無いんじゃないかと思ってる

この男が死ぬとどこにいるかみんなパニックするから死ぬの禁止令をそろそろ出そうと思ってる

最近はTRGの腕を上げてきたかもしれない
でも目標は俺のSRを超えることらしい
俺が勝負しなかったら一生超えられないぜハッハ
フルボッコにしてやったらいい勝負をして時間が経って腕を上げたから再戦しようとか言い始めた
よくクラメンとタイマンをしており研究熱心なのかもしれない
k/d63%はQuollに次ぐ2番手のはずだが
今日田中が入ったので3番手に落ちちゃった
HS1000を目指すとか言った時HSは既に1000を越えており
目標が低すぎる男である




そして水が大好きな男である
シャークテールで彼の名を見たら海には近寄らない方がいい
TRGとか言う黒いのを持って襲ってくるぞ
お勧めの対処方法は
海に飛び込んだときのバシャーンって音とTRGの音がしたら8割この男である
TRGの音がした時に飛び込んで後ろからっひょーwwwwwwwwwwって殺してやれ
リスポンで蠢いてる時は無敵のアイアンボディを駆使して倒してやれ大体裏側にいるはずだ


一時期失踪していたが最近帰ってきた
帰ってきた瞬間チャットが変態的な意味でカオスになったのは言うまでもない

何か言いたい事があるときはクラン戦中で
この男が最初に死んだ時に言うといい
何も反論できないはずだ



全員チャットの時代はムードメーカーな男だったが
VCに切り替えた瞬間ただのいじられ男になってしまった
しかも最近は全チャで痛い発言を繰り返している
最近の口癖:おい  謝れ    おとり お願いします   スライド お願いします
お願いされたら素直に実行してあげましょう
それで死んだらTRG請求しようぜ


昔は住んでるとこも教えてくれないほど自分のことを隠してたくせに
最近は顔うpしろとうるさくなってしまった


大きな変化をしているのであまり考えたくは無かったが

実は初期のふきよしはお兄さんで紳士
現在のふきよしは今のふきよしで変態
これなら納得できてしまうんだが困ったものである


とりあえず最初はいいやつなんで気をつけたほうがいい
街角インタビューでも
「最初はみ子で一緒に頑張ってくれるいい奴だったのに今となってはただの変態でした」19歳 bobuyoshi

「いや~私は最初から見抜いていましたね この人が変態だと言うことを。同じ匂いがしましたから」 永遠の18歳(30歳)shizuyoshi

「一生ついていこうと思いました、最初は。 でもただの変態だったのでやめました」18歳Apr1c0t*

このような意見が寄せられております


そしてこれが彼のBlogである

ひゃっぱつ百中☆

毎日監視しよう
そして更新しなければならないプレッシャーを与えよう
もちろん失言は見逃さずにコピーだ
それでキミも勝ち組だ!







おつwwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/82-147ce67d

コメント

おいwwwwwwwwwwwwwww
盛大に吹いたじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、120%ほんとのことだけどな・・・w
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのいいわwwwwww

でも30歳はねーよwwww

変態は認めるが・・・」
hanaさん SA 才 ゛ノ 力 ν一♪

ふっきさん紹介詳細 過ぎるぅ~ (^▽^;)
街角インタビューwww
おいwwwwww調子のんなwwwwwwwまともなこと1個も書いてねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
本当のこと書きすぎてわろたwww
吹いたwwwwwwwwwwwww
ふっきーは変態なのですね…
今まで紳士だと思ってました。
罠か、罠なのか(つд・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


