HOME>スポンサー広告


HOME>日記

生きてる

生きてます。ヒーヒー言いながら生きてますw


10月の中頃からお仕事を少しずつ任されるようになりまして
1日の作業を8時間で片付けられるわけもなく
ヒーヒー言いながらやっております。

前回の北陸旅行から

ヲ嬢のソロライブ
はるちゃんのミュージカル
部長のツアーファイナル
剛志兄の舞台
と色々見に行きました!

感想を個別に書く時間は多分無いと思われますw

どれもコレも良かったよ!
ヲ嬢はセンター3列目くらいでみれてめっちゃ近かったし!

はるちゃんのミュージカルは最高やったね!
席最後尾やったけど会場がめっちゃ小さいからめっちゃ近いし
まさかのキャストの出入り口が席の真後ろとか言うパターンで
最後の挨拶の時の近さは幕張の募金を越えたw
お肌ツルツルでマジで綺麗!
演技の方は初舞台とは思えぬレベルの弾けっぷりで良かったw
あの顔芸は放送禁止レベル

部長ファイナルは整理番号クッソ悪くて遠かったけどさすがのパフォーマンスで大満足

剛志兄の舞台は5列目となかなかな席やった!
愛美ちゃんめっちょ可愛かったw


今週末のシンガポールは色々な事情によりパス
まずは仕事が休めないってのが一番ネックで
次に金銭面やね
行けるには行けるけど行ったらしばらくは大人しくしとかな生きていけない。
最後はぼっち参戦になる可能性が高かったこと
コレに関してはだれか行く人に同行させてもらえばええだけやけん大した問題ではなかった。

行く人結構居るからtwitterのTL見てたら多分死にたくなるやろなーwwwwwwwww

その分余ったお金でリスアニの一日目とはるちゃんのツアーで本気出そうと思います。



次の週末は待ちに待った美菜ちゃんのツアー開幕
まずは神戸!
席は14列目とのことで悪くは無いけど今までのこと考えたら結構後ろな気もするw
それぞれのファーストライブ愛生ちゃん4列目、はるちゃん10列目、彩陽ちゃん6列目やったもんねw

残りの中野二日と名古屋はぼっち参戦やから多分2階席とか引くし
大宮も二人やからそんなええとこにはならんと思われる。
というわけで神戸は全力で楽しむ!

ミューレ勢のイベントラッシュの中にアニマックスミュージックスもぽつんと入ってるけどこれは現状あんまモチベ高くないねw
行ったら行ったで結局楽しかった言うてるとは思うけどw


はるちゃんツアーは全部申し込んだらまさかの全部当たるという!
これも最大連番は大阪やから大阪最前列オネシャス!
東京名古屋も無事一緒に行ってくれる事になりまして
ぼっち参戦は栃木だけにw

めっちゃ楽しみ!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/816-06bace6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


