HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

(^o^)

昼間っから

AKが暴走してて

スカウト買って

遊んだせいで

余計抑えきれなくなって

ひどいから寝て

起きてSAインしたら

タイミング悪くてまた寝て

起きて

M4買ったら

結構当たって

心が揺れた


まさに負の連鎖( ´-`)


近距離ってフルバのほうがいいのか落ち着いて刻んだ方がいいのか

未だによく分からない

意識してのフルバと焦ってフルバは違うのかな

最近撃ち方が超雑だ・・・


M4持ってみて

シャークの赤で2階から青リスポンのコンテナ裏の人に

ドシバシHS出せたから遠距離が結構いいかも

でもHS出ずに遠距離でAKと戦うと

痛いの返ってきてキツイな・・・

中距離はM4だとHS狙う気になれるのでいい傾向かもね

AKだと胴体にロックオン!

近距離はいい感じでHS出るんでいいっす



野良は基本DMなんで

クラン戦でM4使うと

ちきしょー しなねー ちきしょー ころせねー ちきしょう

とか言ってそうで怖いです

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/81-ec5f19f5

コメント

オッハ♪(・∀・)ノ

きのう hanaさん と遊べなかったぁ 壁 |дT)o
寝て起きて寝て起きたんですね (^▽^;)
だwwかwwらwww
ドシバシを強調すんなwwwwwwwwwww
ドシバシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全ての武器に、いいところがあるよね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


