HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

行ってきましたよ!

幕張は遠いね!横浜より遠いわw

大き目の箱だと近い順に代々木第一体育館→たまアリ→横アリ→幕張くらいな感じかなー
武道館とか東京ドームも中央総武線沿いで行けるから近く感じる!

17時開演で到着したのが16時半頃かな
3万6千人居たらしいけどこの規模になると駅の混雑っぷりもヤバイ

席は3塁側の2階席
一般で取ったんでこんなもんよね
開演してから30分くらいは太陽さん直撃してましたw
これはこれで野外ライブ味わえたんで良かったかなw

ただスタンドは足場狭いし横も狭いからジャンプ出来ないw
本気で参戦すること考えたらFCでアリーナ取らないと...
そろそろ入会を考える時期が来ましたね


ライブの内容自体は仙台とそう変わりなかったかな
覚えてる範囲だとスパジェネが早いうちに来てちゅるぱやがあってアンコール一発目がDDの曲で花火の演出とともに歌った星空と月と花火の下追加のラストパワゲかな

セトリ全体で見たら激熱と言うよりはなかなか渋い選曲な気がする
個人的には聴きたい曲いっぱい聞けてるんで大満足

欲を言えばもうちょっとバラード聴きたいんやけどなあw




なんにせよ凄いライブでした。

会場大きいから光の海がキレイで感動する!

3万6千人のパワーに負けない奈々さんも凄すぎる!
あの小さい体のどこから力出てくるん!積んでるエンジン違いすぎてヤバイ!




次はさいたまスーパーアリーナでフルオーケストラ2Days
めっちゃ行きたい!
奈々さんやったらたまアリでも一般取れなさそうで怖いからリアルにFC考えなきゃ

↓セトリ
01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love brick
04.76th star
05.SUPER GENERATION
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS’NEO
09.天空のカナリア
10.chronicle of sky
11.PARTY! PARTY!
12.DISCOTEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force
19.ETERNAL BLAZE
20.Justice to Believe
21.宝物
アンコール
22.FEARLESS HERO
23.ONE
24.星空と月と花火の下
25.POWER GATE

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/803-919ea87e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


