HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-

今年も行ってきました。

2009から4年連続で参加

自分の中では夏のメインイベントになってる。

そしてアニサマが終わったら夏終わり。


セトリは超長くなるので追記の方に



今年は自分が東京に引っ越したんで連番のみんなはそれぞれ神戸和歌山愛媛から金曜の朝に夜行バスで東京まで出てきて俺の家でゆっくり。
俺は仕事w

金曜の夜は朝までカラオケ行って
5時から二人は寝ずにさいたまスーパーアリーナ向かって物販
二人は家に帰って寝ました。
俺はもちろん寝た。

12時過ぎにさいたまスーパーアリーナで合流して飯食って入場!

一日目に関しては席がまずまずの位置
ただライブ始まるまで気づかなかったけど200レベルの右側サイドってステージ見ながら右手でサイリウム振るの結構しんどいねw
ステージ見るために体が斜め向くから手が当たっちゃう
一昨年は左サイドだったから何も気にならなかったけど案外こういうの重要かも


ライブは16時開演の21時過ぎ終演でした。
内容の方はなかなか良かったです。

トップバッターのゆかりんMay'nちゃんは嬉し過ぎた!
王国民と部員で連番してたから俺ら歓喜w

まみさんは安定のかっこよさ!
JOINTは最高やね!

アフィリアはちょっとはしゃいだ

ゆいかおり→StylipSはこの日一番くらいの高まりやったね!
正直アニサマまでは興味も無かったレベルやったんやけど
予習するたびにはまっていく自分が居て怖かったw
アニサマ終わってから一番聴いてる曲は間違いなくOurSteadyBoy!
ただゆいかおりStylipSにまでガチではまると出費的な意味合いでも大変なことになるんでとりあえずは普通に応援していく方向でw

そしてこの日のMVPの三澤のさっちゃんですよ!
ユナイトはかっこ良かった!闇を抱えながらもシュッと歌ってた!
最後の挨拶の時のフォローも素晴らしかったし今後にめっちゃ期待やね!

fateのEDコンビは想像以上に歌上手くてびっくりした。

コラボでブルーウォーター来た時は思わずみんなでキター!!って叫んでしまったw
カラオケで軽く定番曲になってるから嬉しかった。

そして森口さん!
出てきた時に「誰!誰!?」とか連番者に聞かれたのにETERNALWIND歌ってる時そいつ号泣してて軽くワロタw
名曲でした。

LiSAは曲も素晴らしくてかっこ良くて熱かった!

ALTIMAはサイリウム黄色に染めてくれっていってたけど想像以上のUO率でびっくりした
やっぱ面子が面子なだけに人気あるね!

AKINO with bless4は震えたね。
君の神話の鳥肌半端無かった!
ANIMAXでまた聴けそうで嬉しい

そして部長!4曲も!
インフィニティ来るんじゃねーの!みたいな予想してたけど見事に外れたね!
でも楽しすぎて熱すぎて最高だった!

そしてトリはゆかりん
世界一かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお


ライブ終わりまして最寄り駅まで戻りましてお好み焼き食いながら語りまして帰ってパンフのDVD見て寝ました。
先に寝てた友達が暑過ぎたんかしらんけど気づいたらパンツまで寝てる時に脱いでてワロタwww
撮影会してたらシャッター音で起きちゃってパンツ履かれてオワタ


二日目は愛美のけやき広場のステージ見に行く!って意気込んでたけど余裕で起きれず愛美のステージが終わる時間に到着w

キタエリのクレープ組が並んでる間に自分はそこら辺で座って寝てるくらいには疲れてたw


14時過ぎには準備終わらせて入場
そして二日目は史上最強の熱さに!

席は200レベルの一番後ろやったんすよね
正直最悪やと思ってました。
でも席に着いて一瞬で考え変わりました。
最後尾の後ろが結構狭くてそこに荷物置けたんよね
サイリウムとかペンライトきれいに並べて置けるくらい広いスペース!
おかげで座席のとこにはなんも置かないで良くなった!
足場が狭くなるとジャンプし辛いし人と当たるしで良い事無いんやけどこの席は横にもスペースあって最高でした!

ライブ本編はセトリ見たら分かるけど
初っ端マジラブでめっちゃ盛り上がった!

そして次ほっちゃんとか殺す気か!
夏の約束最高!まさかのCHILDISH♡LOVE♡WORLDwwww

ミルキィゆるゆりははしゃぎ過ぎて記憶がwwwww
楽しすぎてやばかった!
そしてみもりんマジ天使!

キタエリはハッピハッピガー最高でしたw
やっぱタイアップあるアニソンはオレンジ率凄いことになる!

小野Dの気持ち悪いダンスは最終的にフリコピ率凄いことになっててワロタw
ふもっふ聴きたかったなあ...

鈴村さんのあすなろは会場で俺トップクラスに輝いてたはず!

Rayちゃんめっちゃ可愛かったな!
夏待ち良い曲やし!

みかこしー!!
あの堂々たる歌いっぷりはかっこ良かった!
BlackHolyまた聴きたいなあ

そしてコラボからの織田さんよね
DANDAN心魅かれてく最高!
そしてWANDSがシークレットゲストからの世界が終るまでは…!!
生で聴く機会なんて無いと思ってたから嬉しすぎて
後は歌上手すぎてヤバイ!もうヤバイって言葉しか出てこん!

うーにゃー!は安定の盛り上がりw

ラブライブはとにかくみもりん!みもりんを探せー!!

なでしこコラボも良かったすね!

そしてヲ嬢!
黎鳴マジで良い曲!ソロライブ楽しみすぎて!
インデックス曲は安定の盛り上がりすな!
この日は俺もヲ嬢Tシャツでした!

そしてマモ!かっこよすぎ!
ウルトラマンの曲めっちゃ良いな!オルフェは安定!

GRANRODEO→みのりんは言うこと無しの熱さやね!
シャニムニ来るとはw
パラロスはみのりんがトリやったら来るやろなー思うてた!

二日目は声優さんいっぱいで声豚のワイ歓喜でした。
そして男性声優さん多くてトークも楽しかった!
今後もこれくらいは呼び続けるべき!

そして会場にこんな女の子多いのも初めてやったねw


次の日は仕事行く予定やったけどテンション上がり過ぎて眠れず有給へ...


今回はいつも愛媛に帰省したときカラオケ行ったりマージャンしたりする一番遊ぶ4人で連番出来て最高に楽しかった!
やっぱライブは内容も重要やけど誰と行くか、誰と連番するかも大きいね!
4人は微妙に好きなアーティストずれてるから4連番するのはアニサマくらいしかないのが残念やけど来年が既に楽しみ!

初日のセトリ(wikiからコピペ)

01 メドレー:「おしえて A to Z」~「Ready Go!」 / 田村ゆかり&May'n
02 「JOINT」 / 川田まみ
03 「Borderland」 / 川田まみ
04 「No buts!」 / 川田まみ
05 「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
06 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
07 「拡張プレイス」 / Zwei
08 「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト
09 メドレー:「PUPPY LOVE!!」~「Our Steady Boy」 / ゆいかおり
10 メドレー:「Choose me♡ダーリン」~「STUDY×STUDY」~「MIRACLE RUSH」 / StylipS
11 「魔・カ・セ・テ Tonight」 / 野水いおり
12 「***パショナート」 / 野水いおり
13 「輝跡 -kiseki-」 / 南里侑香
14 「LIVE ON!」 / 南里侑香
15 「ユナイト」 / 三澤紗千香
16 「MEMORIA」 / 藍井エイル
17 「空は高く風は歌う」 / 春奈るな
18 「key plus words」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19 「Beauty of Destiny」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)
20 「CHOIR JAIL」 / 鈴木このみ
21 「ブルーウォーター」 / 鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香
22 「水の星へ愛を込めて」 / 森口博子
23 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 / 森口博子
24 「oath sign」 / LiSA
25 「crossing field」 / LiSA
26 「Burst The Gravity」 / ALTIMA
27 メドレー:「I'll believe」~「One」 / ALTIMA
28 「凶夢伝染」 / ALI PROJECT
29 「月蝕グランギニョル」 / ALI PROJECT
30 「ピアニィ・ピンク」 / ALI PROJECT
31 「パラドキシカルZOO」 / AKINO with bless4
32 「君の神話~アクエリオン第二章」 / AKINO with bless4
33 「創聖のアクエリオン」 / AKINO with bless4&いとうかなこ
34 「Brain Diver」 / May'n
35 「Mr.Super Future Star」 / May'n
36 「ダイアモンドクレバス」 / May'n
37 「Chase the world」 / May'n
38 「微笑みのプルマージュ」 / 田村ゆかり
39 「滑空の果てのイノセント」 / 田村ゆかり
40 「Endless Story」 / 田村ゆかり
41 「You & Me」 / 田村ゆかり&motsu
アンコール
EN 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング

二日目のセトリ

01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02 「未来地図」 / ST☆RISH
03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04 「夏の約束」 / 堀江由衣
05 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
06 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
08 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10 メドレー:「ゆりゆららららゆるゆり大事件」~「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部
11 「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12 「re;story」 / 喜多村英梨
13 「DELIGHT」 / 小野大輔
14 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15 「あすなろ」 / 鈴村健一
16 「messenger」 / 鈴村健一
17 「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
18 「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
19 「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21 「Sign」 / Ray
22 「Black Holy」 / 小松未可子
23 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
24 「炎のさだめ」 / TETSU
25 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇
26 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27 「Tell Your World」 / 初音ミク
28 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
31 「黎鳴-reimei-」 / 黒崎真音
32 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33 「Dream Fighter」 / 宮野真守
34 「オルフェ」 / 宮野真守
35 「The Giving Tree」 / 石川智晶
36 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
37 「Can Do」 / GRANRODEO
38 「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39 「シャニムニ」 / GRANRODEO
40 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41 「TERMINATED」 / 茅原実里
42 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43 「Paradise Lost」 / 茅原実里
アンコール
EN 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/802-1378c4be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


