HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

~Sphere’s orbit live tour 2012~

8/11,12と参加してきました。

会場は神奈川県民ホール

両日ぼっち参戦で自宅から電車で1時間くらいの場所なんで開場ぎりぎりに行って終わったらすーっと帰る感じでしたw

あの辺はゆるゆりのパシフィコの時に行ってたんで特に行きたい場所もなくって感じでした。


セトリ(11日)
1. キミが太陽
2. Future Stream
3. Spring is here
4. HIGH POWERED
5. 月のなみだ / 高垣彩陽
6. ユメセカイ / 戸松遥
7. Startline / 寿美菜子
8. シロツメクサ / 豊崎愛生
音雨高校 新旅行クラブ 神奈川編1
スフィア presents ご当地4コマ 神奈川編1
9. REALOVE:REALIFE
10. Hello, my love
11. Non stop road
12. 明日への帰り道
バック・トゥ・ザ・スフィア
13クライマックスホイッスル
14. Neo Eden
15. Super Noisy Nova
16. MOON SIGNAL
17. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
EN1. Planet Freedom
EN2. サヨナラSEE YOU
EN3. LET・ME・DO!!

(12日)
1. キミが太陽
2. Feathering me, Y/N?
3. Spring is here
4. HIGH POWERED
5. カラフルダイアリー / 寿美菜子
6. リンゴのせい / 豊崎愛生
7. Think of Me / 高垣彩陽
8. Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
音雨高校 新旅行クラブ 神奈川編2
スフィア presents ご当地4コマ 神奈川編2
9. Dream sign
10. 風をあつめて
11. Non stop road
12. 明日への帰り道
バック・トゥ・ザ・スフィア 2009.03.XX Future Stream ミュージックビデオ撮影
13. クライマックスホイッスル
14. Neo Eden
15. Super Noisy Nova
16. MOON SIGNAL
17. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
EN1. Planet Freedom
EN2. サヨナラSEE YOU
EN3. LET・ME・DO!!


何度行っても凄いセトリだわw
両日3階席やったけどNon stop roadの大サビの時の1階席の客のうねり具合が凄いw
Planet Freedomはライブ初聴きだったけどホントいい曲!

今のとこ横浜アリーナ2Days,グランキューブ大阪2Daysと参戦してたのでこれで6回参戦になったのかな。
大阪から神奈川まで2ヶ月以上空いてて
その間に結構色んなライブに参加したんやけど
スフィアのライブはやっぱりトップクラスの楽しさ
言い切っちゃうなら一番楽しい!

次のライブツアーとなるとまた2年後とかになるんかな?
その時どういうスタンスでライブに行ってるかはさすがに分からんから言い切れんけど今の感じなら間違い無く次は全通やね
このツアーも全通したかったけど丁度チケットの先行が始まった頃が大学卒業の時期でお金に余裕が無くて
ツアー前半の遠征代が出せないってのが痛かった。
お金に余裕ができてきた頃には逆にチケットがもう売り切れてる感じ

あとはまだ研修中やからお休みを自由に取れないのも厳しかった
日曜日に福岡でライブだと月曜朝から仕事ってのは結構キツイよねw
体力的にはいけるけど東京に帰れない気がするw

はるちゃんの新曲の告知もきたし
年末くらいにはアルバムの告知も出して来年はセカンドライブツアーやって欲しいな!
ミュージカルとかで忙しいと思うから無理はしないで欲しいけどw

美菜ちゃんもツアーの告知がきた。
これは多分全部行くと思う
神戸は美菜ちゃんの地元+関西の大学に通ってたりで働いてる友達多いから連番で参加できるんで行く!
名古屋も土曜日で連番で参加できる友達いるから行く!
中野と大宮は中央線と武蔵野線の沿いに住んでる自分としては行きやすい場所やから行く!




次はFinal幕張2Days!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/800-5fcb55f2

コメント

楽しそうですのーww
やっぱ都心付近はイベント盛りだくさんやな!
中国・四国地方の冷遇っぷりは半端ないw
ホント行こうと思ったら毎週なんかある!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


