HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS

SR2本

今日は人数が少なかったがクラン戦。

まずは4-4

強そうなとこと2試合ほど

惜しい試合をしつつ2敗。

1試合目は7-10

なかなかやれた気はするがこっちはラウンドを取るのが下手だった。

2試合目は覚えてないが1R差だった。

最終ラウンドにCTラッシュをモロに食らってEND
一応警戒はしてたつもりだったんだが破られるとダメだ

このあと5-5SR2本に挑戦

相手はRespect

どう見ても相手は格上だがやれるだけやってみることに

結果は3-10だったかな

ふっきとQuollの2枚スナイパーは頑張ってた。
押してた気もする。
ただARの差が激しすぎた。
ラッシュを1人のARに止められてみたり
個人的にB中の打ち合いで棚の隙間からドシバシ当てられた時はかなりへこんだ。
でも面白かった。

次におまいらやるぉと5-5SR2

ラウンドは覚えてないけど勝ち

いい感じだったと思う。
相手の階段のASGが驚異的だった。



今日は中堅 上位と勝負だった。

やっぱり簡単にラウンド取らせてくれないね。

あと勝率にびびってしまって落ち着いてやれない。
リラックスするのが一番大事なんだろうな


落ち着いてるときは刻んで撃てるんだが
あせってる時は脅威の30点バースト

どうにかならんかね


作戦はもっと欲しいね。

相手が引いてるときのショート作戦と
Bロングに居ないときの煙作戦があるけど

両方居ないこと前提だからSRに負担がかかるね

普通に使える作戦は階段煙しかないよね!

もっと普通に使える作戦考えよう


SR2本は個人的にやり易いし面白いな

ARの数少ないからある程度1人の命が重要になるね
SRが死んだあと拾えないのもいい。相手の武器を考える必要が無いからね。

その代わりこっちのSR2本がやられた時のTはただの地獄

でもふっき&クロロならどことでも戦えるね

あとは俺たちARの勝負強さを鍛えて

作戦増やすしかないね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/80-ce5b51ba

コメント

ドシバシ吹いたwww

作戦は、とっても大事なの。
使い方あってるのかな?
ふっきの真似したんだ!
SR2本は確かに面白そうだなww

うちのクラン、SR専門の人いなくておれ大変;;
SR2本(変更不可、拾い不可) AR3本 だよね

クゥも AR3人のポジと動きが決め手だと思う (・・*)

まじめに 遊ぶなら 10人で紅白戦の練習が必要だね
ドシバシ自重しろwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


