HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

なんだよ!

気持ちよくSAやってたらメンテだとおおお

ってことで更新

最近CWばっかりでちょっと野良が恋しくなってたから野良に!

自由に動いて自由に死ねるのが楽なことに気づかされてしまった。

まぁポセイドンで俺ゲー発動したぜよ!

ScreenShot_420.jpg


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・







DMは白が居たらシャーク 誰も居なけりゃウェアかな

両方k/dよりHS意識してやってるけどあたんねー!!

白とかなむこがUARでバスバスHS出してたからちょっと意識してG36K使ってみた。

結果は言うまでも無い。




シャークの海がなんかきれいでした。

ScreenShot_423.jpg

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/8-3c586403

コメント

海汚くねwwwwwwwwwwwwww
海自体は汚いが!こういう景観はキレイなんだぜwwwwwwwwwたぶんwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


