HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

「ANISON GENERATION」~アニジェネ~

アニジェネも参戦しました。

前日河口湖まで行ってて疲れ果ててたんで昼過ぎまで爆睡しちゃってて会場入りは15時くらい

代々木は結構近いんで助かった。


1:Light My Fire(KOTOKO)
2:Shooting star(KOTOKO)
3:agony(KOTOKO)
4:→unfinished→(KOTOKO)
5:CYBER CYBER(ALTIMA)
6:indefinitely(ALTIMA)
7:Burst The Gravity(ALTIMA)
8:TRY UNITE!-extended version-(中島愛)
9:Hello!(中島愛)
10:マーブル(中島愛)
11:星間飛行(中島愛)
12:scret base~君がくれたもの~(ZONE)
13:treasure of the heart~キミとボクの奇跡~(ZONE)
14:聖少女領域(ALIPROJECT)
15:凶夢伝染(ALIPROJECT)
16:亡國覚醒カタルシス(ALIPROJECT)
17:LEVEL5 -judgelight-(fripSide)
18:future gazer(fripSide)
19:only my railgun(fripSide)
20:1ドリーム(Little Blue boX)
21:BRAVE HERO(Little Blue boX)
22:三位一体(Little Blue boX)
23:目をとじてギュッしよ(ABCHO)
24:空想ディスコティーク(ABCHO)
25:Highschool Of The Dead(岸田教団&THE明星ロケッツ)
26:セブンスワールド(岸田教団&THE明星ロケッツ)
27:Key Plus Words(PERSONA4 MUSIC BAND)
28:P4Uのテーマ(PERSONA4 MUSIC BAND)
29:Time for Tue Revelation(PERSONA4 MUSIC BAND)
30:Beauty of Destiny(PERSONA4 MUSIC BAND)
31:P4Gのテーマ(PERSONA4 MUSIC BAND)
32:Reach out to the Truth(PERSONA4 MUSIC BAND)
33:Apocalypse of Destiny(ayami)
34:True 4 Eyes(栗林みな実)
35:signs ~朔月一夜~(栗林みな実)
36:マブラヴ(栗林みな実)
37:Precious Memories(栗林みな実)
38:The Ever Lasting GUILTY CROWN(EGOIST)
39:キミシニタモウコトナカレ(May'n)
40:ダイアモンドクレパス(May'n)
41:Brain Diver(May'n)
42:Chase the world(May'n)


4時間半くらいのライブで42曲!ボリュームは素晴らしかったね!

ただ他のアニソンのフェスに比べたらだいぶ見劣りする感じ...

アンコールなし、シークレットなし、コラボなし
おまけにアリーナの前の方に座ってる人らは株主優待?か良く分からんけどあんまノリノリじゃないし
こういったライブは結構大盛り上がりするけど他のに比べたらだいぶ静かやった気がするw
fripSideの時が一番オレンジ的な意味合いでも盛り上がったかな

あとはペルソナの謎の優遇よw
マブラヴの推され方もw

来年あるって言われたらそりゃ行くとは思うけどあんまり期待できんなぁ

席も全部埋まってたわけじゃないし代々木はちょっと広すぎたね
8/5はイベントが被りまくってたってのもあるやろうけどねw
もう一人か一グループくらい客呼べるアーティストでも声優さんでも呼べればよかったんやけども


しかし最後の最後に満足できることもあったんで書いときますw

ラストの部長の時、キミシニタモウコトナカレでトロッコに乗って開場をグルっと回ってたんやけど
俺らの席はスタンドの前から2列目でしかも前の1列目人居なかったから結構見えたんよね!

んで部長のTシャツ来て行っててトロッコで目の前きた時にめっちゃ手振ってたら指差してもらえて超嬉しかったwwww

前日のblogとかtwitterでグッズ身に着けて応援してねって書いてたんやけど本当に気づいてもらえると凄い嬉しいね

今でのあの時の表情は忘れられん!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/797-39cc5758

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


