HOME>スポンサー広告


HOME>日記

休日出勤

休日出勤って朝の電車人少ないから体力的には楽だったw

この1日ではっきりしたけど通勤でかなり体力使ってるw

国分寺から神田まで平日だと50分位結構な人数乗ってる電車に乗ってないとアカンけど
休日は特快で30分ちょい空いてる電車で行けるもんなw

あとは社畜らしくスーツで行ったけど休日は私服で良いらしい
明日はもっと楽や!


ただ正直周り見てると羨ましくて死にたくなるwwwww

平日は同じ電車に乗ってる人みんな死にそうな顔してるけど
休日はどいつもこいつも輝きすぎww




ただやっぱいろんな面考慮したら土日休みが一番ええね
土日働いて平日二日休みってのは俺は合わん気がするw
もちろん色んなとこ空いてて良いって言う人も居ると思うけど


今日なんか仕事終わってtwitter開いたらちょうどスフィア徳島が終わったとこでTL羨ましすぎてな!

社畜になってから思うのは土曜日にライブやってくれたらどこでも行けるってことやな
札幌とか福岡でも参戦出来るw

逆に言えば日曜にやられると名古屋とかでもだいぶしんどいw


広島に住んでる時は東京に帰る新幹線の終電遅くてええな思うてたけど
東京駅から最寄りまで帰ることも考えたら終電の新幹線じゃ間に合わんのよなw


学生の頃は時間はあるのに金がねぇ状態やけど
社畜は見事に逆w




そしてスフィア幕張二日目確保出来なくてちょいと焦ってる
落選祭りやったぽいけんまた先行ありそうなんやけどどうなんやろか

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/784-1e7c4da3

コメント

復活してたwwww
今はお互い忙しくて遊べませんな;x;
まぁ働いてる人からしたら俺は楽なんやろうとおもうがw

またブログみさせていただくぜ!
落ち着いたら遊びましょー!
毎日の日記つけようと思って密かに書いてたwww
せやね!東京遊びに来て!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


