HOME>スポンサー広告


HOME>日記

飲み

最近小学校中学校高校の先生って凄かったんやなって思ってる

社会人になって研修で教えてくれてる講師と比べたら凄いってってことw

人を怒るっていうのはその人のことを思って怒ってるとか良く言われるけどそんなん怒られてる側からしたら分からんやんw 嫌なだけw

またこんな事言うてたらゆとり言われるんすけどねw

どうせこういう事言うたら同じ事言われるけど今の講師は自分のためにしか怒ってない気がするんよね

俺らが出来んかったら俺らの会社が講師を怒るから的な意味合いで


教えられたこと同じ事をミスして怒られるんはわかるんやけど

教えられてないことが出来んくていきなり怒られたんじゃたまったもんじゃねぇw


分からんことがあったら質問しろ相談しろだのホウレンソウとか言うくせに

3週間前に買って工事が次の土曜の朝にくるクーラーどうしたらええか聞いたらいきなり怒るとか意味わからんw

来週に工事伸ばせって一言言えば良いのになんで社会人の自覚がどうのこうの言われなあかんねんw

土曜に来い言うたのあんたらで一昨日やろw

おまけに夜9時までやってるんやから電話なんか出来んやんw


怒られるんはどうでもええけどこういうこちらからしたら意味わからんタイミングで怒られたら明日から気まずすぎるやろw

あと7日辛いわww



んで今日研修先の同期と飲み会やったんやけど同期ってのはやっぱ良いね...

フォローしてくれるのも助けてくれるのもそうやし
一緒に愚痴吐けるってのもええ

こっちはあと7日でお別れなのが寂しいw


社会人になって飲み会とか増えたけど自社やとやっぱ先輩多いし気使うんよねw
先輩は気使わんでええよとか言ってくれるけど使いますやんw

やっぱ同世代と一緒に飲めるってのは嬉しい

いいストレス発散になったと思うw

そして社畜が酒飲みたがる理由も良く分かったw

もちろん酒もうまいけど他にもいっぱい理由があるんすねw


と言うわけで泣いてもわろうても7日やし頑張らなアカンね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/783-e396e235

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


