HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

12連勤

今週末は土日も出勤になりそうw

6/8まで研修やからそれ終わるまで毎日行かないかんw


今日の朝は「研修も後少しやし今週もあと3日や!頑張ろ!」って言い聞かせながら行って

いざ土日もってなったらなんかずーんとテンション落ちたよね...w

なんやかんや言うて休日を楽しみに頑張ってるんやからあと10日連続でとかなると先が長すぎてねw

こんな事言うとゆとりやら最近の若い奴らはとかなんやらと言われるんやろうけどねwwww

そんなん知らんわwww



とりあえず今週末は特に予定も無いんで普通に頑張れるけどこれなんかのイベントと被ってたら泣いてたやろなぁww


実はと言えば先週の土日も結構怪しかったけど普通に2日とも休めたんよね
ほっちゃんのライブの日も金曜やったけどその日だけ18時に上がれるという

今年はチケの席運はないけどこっち方面に運使ってるんすかねぇw







この感じやと6/10からの自社に戻ってからの研修のほうが楽なんやろか
通勤時間は半分以下になるってのが一番大きいよね

忙しくなるってパターンはあんま考えたくないけどそんな甘くもないような気がするね

今辛いこと乗り越えておけばとか良く言う人いるけど結局今が一番大事な気もするんすよねw
先のことなんて分からんしw



とりあえず6/17までは大きな楽しみ無いけん堅実に過ごしていかなあかんね!
もしかしたら6/16に野球見に行くかも知れんけど!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/781-338f85d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


