HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

復活

数ヶ月放置からの帰還w


社畜になってそろそろ2ヶ月!

4月はそらもうきつかった

とにかく自分の時間がなさ過ぎて...

一分一秒早く帰りたかったw

学生のうちに遊んどけってよく言われてる意味を身をもって理解したw

サッカーは見れないわ野球は見れないわアニメも見れないわゲームも出来ないわ

辛すぎてw


でも人間ってのはなかなか凄いもんで慣れるんすよねw

もう現状平日はどうでも良い感じ

研修も終盤で7時20分に家を出て22時半に家に帰るのがデフォってるから何も出来ないんやけどもねw

その変わり土日は自由に使わせてもらわんと死んじゃうね!

東京に出てきた強みを生かしてライブやらイベント行きまくりんぐ!

スフィアのライブの日に休日出勤しろとか言われたらもういろいろ崩壊しそうな気がしてるwwww


んでまぁ5/26,27とスフィアのライブのために大阪行ったんよね!

そこで高校の頃の同級生4人と再開してなんかその時は恥ずかしかったから言わんかったけど凄い嬉しくてねw

みんなそれぞれの道に進んでて俺も頑張らなアカンなって思ったw

ライブももちろん素晴らしかった!スフィアのライブはもう生き甲斐レベル

あんなに楽しい空間そうそうない


DSC01058_R.jpg
これは横浜アリーナの時の写真やけども!



神戸の夜景も見に行った!

0時過ぎやったけど凄い綺麗やった!

DSC01081_R.jpg

カメラも高校時代のやから微妙かも知れんけどw

写真に取るなら暗くなりかけが一番いいっぽいね!
DSC01087_R.jpg



そしてこの場所某作品の舞台なんすよねw

やけんマンションも撮ってきたw

DSC01090_R.jpg

聖地巡礼に帰りの駅までとか友達のバイクで全部送ってもらったけんほんと助かった!
神戸から大阪まで移動で夜中3時頃になってたけどもう眠すぎて後ろで寝ながら捕まっているというw
死なんくて良かったw


とりあえずバイク欲しいなーってまた思い始めたw
東京で車維持するのは無理やろうし
電車で事足りるんやけど色んなとこ行ってみたいしバイク持つのもありかな

カメラも欲しい!
とりあえず今のはもう6年くらい前のやからとりあえず普通のコンデジでええから買うかな!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/780-75c643e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


