HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

WU

今日は野良を頑張ったので

CWも調子がよかった!!

1試合目はヌルゲーやった

見せ場は最後のゆうぽんと設置して守りきったやつだけやな

2試合目は面白かった

なんか戦えた気がするのに5-8の負け

相手が顔出して来ない戦法だと全然崩せないね

やっぱ煙にフラッシュを使わんとなぁ


CTの時イナバに飛び出してきたやつを連続でHSしたときはかなり気持ちよかった

最近野良ではHS狙うようにしてる

胴撃ちのほうが確実性があって俺は向いてる思うてたんやけど

やっぱ局面によっちゃHS狙った方がいいとこも有るからね


TRGは1,2日必死で練習すれば結構勘が戻るね

これからも定期的に練習しとこう

あとここ最近いろんなとこ守ってきたけど

やっぱA中が一番良いや



ウォーミングアップはやっぱ大切やった

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/78-82b4ced2

コメント

Aは楽しいwww
しずも最近そう思う!
B下も結構面白かったよ!

ただロングレンジがめっちゃ苦手やけんA中のほうが戦いやすいw
hanaさん きのう ありがと♪

言われなきゃ 多分 最後までMUTEEEEEEEEEE

テヘ (●´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


