HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

~Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.~

2012年1月9日 広島CLUB QUATTRO~Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.~
行って来ました!

2012-01-09 19.54.18



これも広島であったんで昼過ぎまで爆睡かましたあと行きました

整理番号は30番代やったんで結構テンション高めで行ったら
ファンクラブチケットとか言うのが存在しててファンクラブが入場した後に一般が入場って形やったんで結構テンション下がったw

前から6~7列目くらいで右の方のWAKANAの前に陣取って17時開演!

セトリ
Eden
光の旋律
neverending
九月
輝く空の静寂には
red moon
magnolia
destination unknown
in your eyes
fantasia
Kyrie
音楽
oblivious
君が光に変えて行く
ARIA
Magia
また風が強くなった
progressive
symphonia
sprinter
胸の行方

ライブハウスバージョンって何が違うんかなーって思いながら行ったんやけどセトリがかなり変わってるっぽいね!
magnoliaまでは大人しく聴いてたんやけどdestination unknown辺りからは曲的にも結構盛り上がってきた!
音楽の時は凄かったw
obliviousあたりからまたゆっくり聴いてprogressiveまた盛り上がってsymphoniaでしっとり
アンコールもsprinterで盛り上がって胸の行方でしっとりと終わった

大阪のセトリ見てたらprogressiveとsprinter無かったから残念やなー思ってたけど両方聴けて感激!
後はkalafinaのライブ初めてやったからやっぱり空の境界の曲いっぱい聞けたのは嬉しかった!
特に君が光に変えて行くは好きになったきっかけやから本当に嬉しかった!
久しぶりに歌ったらしいからホント良い時に行けたと思う!

聴きたい曲全部聴けたんじゃないかってくらいありがたいセトリやったかな!あとは春は黄金の夢の中聴けてたら死んでた!

歌の方もかっこ良くて綺麗で最高やった
edenとかsymphoniaハーモニーな曲はずっと鳥肌が!


KEIKOはやっぱりカッコいい!あの低音はヤバイ!
ライブハウスで客も近いから穴が開くくらい見るよー!言うてたw

HIKARUは可愛かった!
けど歌声は凄い力強くてカッコいい!凄い伸びがあるよね
あとはトークw 独特の世界観があって喋る度にHIKARUの空気になってたw
KEIKOは結構ツボったのか爆笑してたw

WAKANAはやっぱり美しい!あの歌声が好きでkalafina好きになった!
近いとこでずっと見れて幸せやった!ずっと歌聴いてたかった!

バックバンドも最高やった!
クワトロ狭いからカラオケかと最初は思ってたけど生バンド来てくれて最高やった!


ライブハウスはホント良いね!毎回思うけどあの近さは最高やわ!目メッチャ合うし!音も良いし!

周りのお客さんも乗り良くて初参加やったけどめちゃくちゃ楽しめた!

2012-01-10 01.49.23

あまりに素晴らしかったんでなんか買って帰ろうと思ってカレンダー買ったわw

また次のツアーもあると信じて
そして参加できることを信じて生きていく!

ファンクラブが梶浦さんファミリー共通みたいでFJもあるみたいなんで引越ししたら入ると思う!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/778-2c691149

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


