HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

JAM Project LIVE2011~2012 GO! GO! GOING!!

行ってきた!2012年1月7日 広島アステールプラザ大ホール JAM Project LIVE2011~2012 GO! GO! GOING!!


住んでる街であるライブなんで昼までぐっすり寝て友達の車で会場近くまで!

ハンズに寄ってサイリウム2本くらい買ってそのまま会場に

着いたらもう入場列出来てたんで並んで入場!


曲とタイトルが一致してない曲がまだまだあってセトリはしっかりとは覚えれてないんで某wikiから引っ張って来ましたw

01:NOAH
02:流星Lovers
03:Vanguard
MC
04:GOING
05:弾劾の剣
06:ヒカリへのカウントダウン
07:Believe in my existence
08:Always be with you
09:TRANSFORMERS EVO.
10:牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ (バックバンド演奏のみ・観客全員でカラオケ)
11:I love you(アコギ)
12:FIRE WARS→嘆きのロザリオ→STORM→DRAGON(アコギ・メドレー)
MC
13:Blue rise
14:BIG BANG EXPLOSION(バンド紹介有り)
15:Get over the border
16:SEVENTH EXPLOSION
MC
17:VICTORY
18:鋼の救世主→GO!!!→Rocks(メドレー)
19:GONG
~アンコール~
20:MAXON
~Wアンコール~
MC
21:HERO
22:SKILL→レスキューファイアー(部長タイムの代わりに挿入)→SKILL


JAMのソロライブは2010年7月4日MAXIMIZERツアー以来かな!
会場は同じアステールプラザ
1年半くらい前になるんやね!
当時はまだJAMのことそんなに詳しくなかったから予習も全然出来てなくて知らん曲全然乗れなくて寂しい思いしたんで今回はばっちり予習して行きましたw

セトリ的にも初っ端ぶっ飛ばして中盤アコギでお休みして終盤定番曲で爆発みたいな流れ

JAMのメンバーも新年一発目のライブってことで気合入ってた!
そして一発目ってことで喉の調子も良かったみたいで高音とか凄い綺麗やった!


ただ残念なことにチケ確保するのが遅くなって席は一番後ろの一つ前w
ツアーの地方公演の後ろの方って結構ゆっくり見る人とか初めて来る人多いから大人しめなんよね

個人的にはJAMのライブはわいわいやりたいんやけど自分自身がJAMのライブの現場をあんま知らんから周りの流れに乗ってしまうわけよねw
スフィアみたいな場数踏みまくってる現場ならフリとかも分かってるし自分で勝手に盛り上がれるけどそううまくはいかんかったw

席って結構重要だわw


地方のホールなんでJAM自体はよく見えました!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/777-3da4d61a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


