HOME>スポンサー広告


HOME>日記

2012年

あけましたおめでとう!

今年もよろしくお願いします!




2011年はやりたいこといっぱい出来て楽しい1年やったと思います!

主にライブですけどねw

1年で14本

けいおん
スフィア幕張
あきちゃん神戸夜
GRANRODEO広島
はるちゃん神戸
LiSA広島
アニサマ2Days
スフィア代々木2Days
May'n広島
奈々さん東京ドーム
リスアニ
あやひー大阪


スフィア関係は幕張で通路側のトロッコ神席引いて
あきちゃん神戸4列目はるちゃん神戸10列目あやひー大阪6列目
代々木2日目Sブロックと代々木1日目以外は良い席引いてたんでかなり運良い一年やったと思いますw

あとはアニサマもアリーナB2の花道側で素晴らしい席だった!

絶対行きたい思ったライブは全部チケ取れたのも大きかった
けいおんのさいたまスーパーアリーナを友達が一本釣りしたのが一番大きかったのかも知れんねw

今年は既にJAM,kalafina,ゆかりんまで決まってるから去年以上のペースでイベント行けたらいいかな!
今はライブ行くのが何よりも楽しい!飽きるまでは全力!

チケ運も引き続きおねげぇします!!!!




サッカー関係ではtwitterで一緒に応援出来始めて1年くらいかな
凄い楽しい1年やった!
実のところスタメンくらいしか選手知らんかったけど気づいたらリザーブに居る選手の事とかも知れてより一層リバポのこと好きになった1年やった!





今年は色々自由な時間も減ると思うけど楽しくなると良いな!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/775-ee0b5dbf

コメント

飽きるまでは全力かwええなw
今しか出来んこともあるw若い内に楽しもうぜw
若いうちが勝負やなw
3ヶ月後の自分がどうなっとるか分からんがw
多分対して変わらんよw
大学通ってる感じやろw


金払って通ってたけど今回は貰えるでw
がんばりやw


仕事が苦痛で鬱になって死ぬうと思ったら死ぬ前にちゃんと連絡くれよなww
さすがに大学は楽すぎるから違う気がするなww
責任ありまくりの高校かw

金もらえるのは熱い!

助けてくれるんかwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


