HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

行って来ました奈々さんの東京ドーム公演!
感想とか色々!

DSC01026_R.jpg
DSC01027_R.jpgDSC01028_R.jpg


12/2の20:10広島発の夜行バスで
最初はずっと奈々さんの曲聴いてたんやけど興奮しすぎて全然寝れなかったw
それに加えて感動して泣きそうにもなるしもうわけわからんかったw

ラジオに切り替えて落ち着いてから眠気も来て
2:00過ぎには寝れたんで結構寝たことになるかな!


12/3の8:00に新宿到着
激しい雨と風で寒かったんで持ってきてた服を全部着込んでだるまみたいにw
はなまるうどんで腹ごしらえした後に東京ドームのある水道橋駅へ

ここで大阪から先に着てた友達と合流

凄い雨の中13:30くらいまで並んでTシャツ購入
色々なことで隣に並んでた方にお世話になった!初対面なのに良くしてもらってホント感謝

自分は5時間くらい雨に打たれてたけど買ったばっかりの靴履いてたからつま先がちょこっと濡れるくらいで済んだ
友達は7:30くらいから並んでたからもう踵までびしょ濡れだったらしいw
雨の物販はキツイね!

グッズ買った後は13:40から新宿ピカデリーで上映される劇場版けいおんのチケ取ってたからダッシュで新宿まで引き返すw
結局2,3分遅れたけどなんとかOPには間に合ってそのまま2時間ほど映画鑑賞

素晴らしかったね!最高の作品やで!

16:00前にはホテルにチェックインして必要な荷物だけまとめて東京ドームへ

DSC01029_R.jpg
↑この景色はよく見る東京ドームで大感激w
巨人は好きじゃないけどね!


17:00過ぎには入場して開演まで待機

そしてちょっと押して18:00過ぎに開演!

セットリスト(QUEEN'S NIGHT)
01.BRAVE PHOENIX
02.ROMANCERS' NEO
03.TRANSMIGRATION
04.SECRET AMBITION
05.夢幻
06.POWER GATE
07.アオイイロ
08.POP MASTER
09.7COLORS
10.Dancing in the velvet moon
11.inside of mind
12.迷宮バタフライ
13.純潔パラドックス
14.SCARLET KNIGHT
15.Synchrogazer
16.PHANTOM MINDS
17.WILD EYES
18.UNBREAKABLE
19.Stay Gold
20.Tears' Night
21.残光のガイア
22.ETERNAL BLAZE
-アンコール-
23.DISCOTHEQUE
24.Take a chance
25.Astrogation
-ダブルアンコール-
26.あの日夢見た願い

この隙のないセトリ!

席は二階席の9列目
本塁付近からセンター見る感じやからステージまで果てしなく遠かったけどFC入ってないししゃーないねw

なんかもう始まる前から東京ドームを埋め尽くす人の数に感動よね
一人の声優さんがここまで人を集めれるってほんと凄い
自分は2009くらいからの活躍しか知らないんやけどデビューしたての頃は数百人の箱だよね
それが10年間コツコツと積み上げて東京ドームまで
そういうの考えるだけでも感動する!


そして始まったら青いサイリウムの海よね
席上の方やったから凄い綺麗やった!

パワゲの時は気球みたいなのに乗って後ろまで来てくれて良く見えた!

そしてTears' Night,残光のガイア,ETERNAL BLAZEの最後のラッシュはほんと凄かった!
自分はアニサマ2008のDVDで残光のガイアを見て奈々さんのファンになったんできっかけの曲を初めて生で聴けて嬉しかった!
エタブレのUOの海も凄かった!エタブレはアニソン界最強の曲やと思う!分かっててもめちゃくちゃ興奮する!

あれも聴きたかったこれも聴きたかったって思い返せばいっぱい曲浮かぶけどそれでも大満足の内容
楽曲が充実しまくってるのも奈々さんの強みやね!

QUEEN'S NIGHTは熱い曲が多かった印象!


スガシカオさんのblogにも良い事書いてあった!


もうホント奈々さんは凄い!凄すぎる!愛媛の星や!


21:30くらいには終わって退場

2011-12-03 22.01.44
凄い人の数!


新宿まで戻ってマックで飯食いながら一括で払ってたお金の清算してホテル帰った






とにかく素晴らしいライブでした!
KING'S NIGHTの方で来年の夏にツアーやるって告知あったみたいなんでまた参加したいな!
出来れば複数行きたい!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/771-572abec6

コメント

ふふww久々に登場!!
いろいろたのしんでるなぁ!イイネwww
ここではお久しぶりっすwwwww
twitterでも言うてたけどマジ雨寒かったわwwww
今はライブが一番楽しい!遠征になると観光もできるし!けど金がヤバイww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


