HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

Chelsea戦(カップ戦)

Chelsea 0-2 Liverpool

be.jpg




チェルシーとは相性良いみたいですねぇ!

見ようと思って3時半くらいまでは起きてたんやけど限界来て寝てもうて試合は見れてまへんw

ってことで得点シーンはハイライトで見ましたw


1点目はヘンドの素晴らしいパスからベラミーの丁寧な折り返し
どフリーで駆け抜けてきたマキシがズドン!

マキシはチェルシーキラーになってますね
前半は消えてた的な事聞いたけどやっぱいい時間には仕事してくれるね!素晴らしい!

2点目はベラミーのFKをケリーがファーに頭でドン!
ケリーの前にキャロルとコアテスが居て迫力のあるセットプレーでしたな





コアテスくんは良かったみたいで!今後に期待できそうやね!ヒーピア様みたいになってくれ!
キャロルもPK外しとったけど前線で孤立しないように工夫できてたみたいで!
ベラミーは師に捧げる2アシストやったね!



maxi1.jpg
南米組は仲良さそうでイイネ!



キャロル,マキシ,ベラミー,ヘンダーソン,スピ坊,ルーカス,エンリケ,ケリー,キャラ,コアテス,レイナ
若手中心で行くかもとか言って結構なガチメンバーで望んだということはカップ戦も本気やね!
選手層も凄い厚くなってるから良い感じで戦えてはいると思う!
スピ坊とかリザーブ相手じゃ無双モードやったしあとはトップチームでアピールするだけ!



ルーカスの怪我がすごく心配...

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/770-8f20e854

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


