HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

Manchester City戦

Liverpool 1-1 Manchester City

ag.jpg

lu.jpg

勝てる試合だったね!惜しかった!

失点はCKからコンパニのヘッド(肩やったかもしれん)
完全にマーク振り切られてたね

でもすぐに取り返す!
アダムのミドルがレスコットにあたってオウンゴール!

形はどうであれすぐに追いつけたのは大きかった

そのあとは基本リバポペースで進んだんやけどハートが立ち塞がりまくって1-1でドロー

レイナも凄かったしやっぱキーパーって凄い大事!




Stats Lucas Leiva
Pass Accuracy: 92.2%
Tackle Win: 100% (7/7)
Ground Duel Won: 81% (13/16)
Aerial Duels Won: 100% (4/4)

ルーカスの成績らしい!
ホンマ凄かった!


そしてこの神ってたルーカスを平気で怒鳴り散らしてたアッガーも凄かったw

凄く気合を感じた良い試合だった!


スアレスも凄い頑張ってるんやけど相手のキーパーに邪魔されまくっとるw
きっとゴール量産できる日が来るはず



これでアウェーのガナ,チェルシーには勝ってホームのユナイテッド,シティと引き分け
アウェーのスパーズには負け

上位とは凄い上手くやれてるんよね

ブリタニアのストークはしゃーないとしてもノリッチとスウォンジーにしっかり勝ってれば勝ち点27で今4位なんだよねw

要するに次からのフラム,QPR,ヴィラにはしっかり勝って勝ち点を稼いでもらいたいのです!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/769-41cb80f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


