HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

Chelsea戦

 Chelsea 1-2 Liverpool

maxi.jpg
gj.jpg
gj2.jpg


アウェーで大きな勝ち点3
トーレス,メイレレス一緒に出してきてそのまま点取られたら多分立ち直れんかったやろうなw



スタメンにはキャロル,ダウニング,ヘンドを外してマキシ,カイト,ベラミー
前線から激しいプレス
高い位置で奪ってベラミー→スアレス→ベラミー→マキシでゴール!
素晴らしいゴールでした!

2点目はアダムのロングボールからGJの切り込みでそのままゴールまで!
正直引き分けで逃げ切れるかな思うてたら点取るから焦ったw
しれーっと古巣なGJ!ぐっじょぶやで!


この日良かったのはアダムかな!
守備も攻撃もかんばってた!
失点のシーンはアダムが早くチェック行くべきやったけど1点目も2点目もアダムからやしまぁプラスと言うことでw

GJも失点のシーンは外捨ててでも中カバー行って欲しかったけど決勝点取ってくれたからOK!

失点はエリア内で前向いて自由にボール蹴らしたらアカンということやね

それでもアッガー,シュクのCBコンビは良い感じでやれてると思う!
キャラベンチとか凄い寂しい気もするけど今後どういう感じで行くんでしょうか
コアテスくんも良い感じっぽいしケリーも頑張ってるしCBも戦争や!

センターのルーカス,アダムも良い感じになってきてるよね
開幕当初に比べたらw
タイプが違うから噛みあえばいい感じになると思ってたけどそんな感じになってきてくれて嬉C!

アダムに関してはTL上じゃ結構叩かれてるけど僕は好きなんで頑張って欲しいw
まだ波ある感じやけどあの左足はやっぱり魅力的

もちろんスピ坊も見たい!リザーブ戦じゃ強烈な左足でミドル叩きこんどったしね!
ルーカス外すのも変な話やしセンターも戦争やな!次のチェルシー戦あたりでスピ坊にチャンス与えて欲しいね!

GJは守備はちょっと不安で狙われてた気もするけど攻撃に関しては素晴らしかったね!
GJを1列上げてサイドハーフとして使うのはどうなんでしょうねw
ケリーもフラノもおるしなんとかなると思うんですけど!

マキシはやっぱイイ時に仕事してくれる!
消えてる時間も多いけどその辺は上手く交代を使うとか何とか!

ベラミー,カイトの献身的な動きは毎度素晴らしい!



この試合は交代に関しても目的の分かる交代で良かったと思う!
ヘンドはスペース埋めてくれたり自分で突破してチャンス作ってくれたりでやっぱ中で使ってこその選手やね!
ヘンド入るまではガンガンに攻められてたから凄い良い交代だったと思う

ダウニングとキャロルは一緒にプレイして欲しいしね
ダウニングのクロスをキャロルの頭でズドーンが見たい



なんにせよアウェーで勝ち点3は最高の結果や!
チェルシー、ガナーズ、リバポが同じ勝ち点で並んどる
上にはシティ、ユナイテッド、ニューカッスル、スパーズ
これも激しい戦争やな!



あとはリザーブ戦も前半だけ見たんすけど上手い子多いね!
みんなが上で見たいってのも分かる気がする!
上の経験があるスピ坊とかは体もしっかり出来ててあとは活躍するだけな感じするね
後の子らはまだちょっと線が細い気がするから体しっかり作れば上でやれると思う!技術だけなら今でも十分通用する気がする!
楽しみな若手が多くて嬉しい!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/767-50c863d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


