HOME>スポンサー広告


HOME>日記

いろいろ

溜め込んだネタ大放出


生活リズムぶっ壊れてて朝11時に寝て夕方6時に起きると言う酷い生活
昨日は11時に寝て起きたら夜の11時だったでござる。

寝過ぎたお陰でなんとか今日頑張れば生活リズム戻せるかな!
理想としてはこの後大学行って夕方帰ってきて多分眠いから爆睡かまして朝の6時頃に起きると言うストーリー!



最近最低気温が10度前後になって朝晩は寒いなーって感じるようになった。
次の週末にまたちょっと暖かくなるっぽいけどそれを超えたら本格的に冬かな!
僕は夏より冬の方が好きなんで最近のこの感じは嫌いじゃないかな
さすがに北海道クラスの冬やと嫌になるかもしれんけどw

そろそろコタツも出しとかねば



11月も前半がほぼ終わろうとしてるけどずっと引き篭もってた気がするw
12月頭に東京行くからそこで金使うだろし頑張って節約してた。
ほんま金使わないと遊べないなーとしみじみ思ったw
カイジとか見に行きたいんやけどとりあえず我慢
映画はメンズデーの月曜日に1000円で見るしか無いね(ニッコリ
パチンコも行きたいんやけど負けたらえらいことになるんで自重w
今年の夏のライブラッシュはパチンコのおかげで行けたようなもんやけどその返しで負ける気しかせえへんw

そしてそうなるともうゲームとアニメばっかりよ!
野球も終わったしサッカーは毎日あるわけじゃないし

ゲームはとりあえずFEZと麻雀をチョイチョイって感じかね
FEZに関しては微妙に時間帯がズレとる感じでみんなと一緒に出来る機会が少ないんで前ほどはやれてないかな
職の構成考えてみたりで最近連携取ろうと頑張ってるけどイマイチ上手くいかんなw
全員集まって何とかのレベルw
ひとりでも欠けたら何かが足りない状態w
ソロでやるくらいの熱心さが戻ればもっと上手くなれそうなんやけどその辺のモチベがな...
0k7d8kはさすがに惨めやったw

みんなはpayday?とか言うFPSもやってるっぽいけんだいぶ忙しそうな感じやけどw




麻雀はFEZやってるメンバー以外でも高校の時の同級生とかとも天鳳で打てるようになったから結構やる機会増えた気がする
まだ押し引き甘いから勿体無い振り込み多くて駄目駄目
後は跳満手我慢できずに3900で仕上げてしまうとか
年末はその面子でリアルで打つからそれまでにもっと鍛えとかなアカン!
みんな夜型やから夜中の1時くらいから打ち始めて終わるのが6~9時頃と言う
これでいつも生活リズム崩すんやけど面白いからやめられんwwww



アニメは今期fate,ホライゾン,まじこい,ベン・トー,ましろ,たまゆら,ちはやふる,アイマス,ギルクラ,UN-GO,ペルソナ,はがない,は見続けれてるかな
個人的には大豊作ですな
6~7話まで見た中では一番ちはやふるが面白いまさかの展開w
ただ人間関係を描いた部分で凄く楽しんでたんで本格的に競技かるた始めちゃうと個人的にはあんま好きじゃない展開になっちゃうかもしれんw
ちはやと太一のキャラ好きやで!


あとはなのは無印,A's,StrikerSまで一気見したった!
無印はそこまで...って感じやったけどA'sは面白かった!
そしてStrikerSはめっちゃ面白かった!
世間的にはなのはちゃん,フェイトちゃんであるA'sまででなのはさんフェイトさんになってしまうStrikerSはどうたらこうたら言われてるっぽいけど
自分はロリ属性無いんで普通になのはさんフェイトさんの方が魅力的やったw
19歳にしてあの達観しっぷりは半端ないw
何度も死線をくぐり抜けてきてる顔しとったな!
内容もA'sまでは二人メインやったけどStrikerSは新しいキャラがメインっぽかったからその辺もどうたらこうたら言われる原因かもね!
ガンダム種死的なw 種死自分は好きなんすけどねw

パワーでゴリ押しする戦闘タイプのなのはさんかっこ良かったっす!www
バインド決めてフルパワーアタックするの容赦なさすぎw
少し頭冷やそうかのとこは戦慄走ったw


とにかく面白かったし今でも愛されてる作品な理由は分かったと思う!


そんで今は極上生徒会とおねがい☆ティーチャー見てる!
ストパンも見ねーと...





来週は遂に竹原行く!
たまゆらのオーディオコメンタリー取るやつに行くことなった!
次の日にある最後の奴ならゆかちも居るけんそれが良かったんやけど下手したら立ち見になるし整理番号悪かったら更にサブいけんこっちにした。
金無いし一番安いからってのもあるけど
とりあえずギブを生で見れるのは熱いね!
あとはさとじゅみち監督もやな!なんたってARIAの監督!

しかし同じ広島県内やのに電車往復で3000円はだいぶキツイw
原チャで行ってやろうかとも考えた。車で高速使って1時間半やからだいぶヤバイw
竹原の町自体は凄い小さいっぽいから一日で全部回れそうかな
安芸の小京都らしいし綺麗なとこっぽいね
伊予の小京都は大洲!



2週間後の12/3,4,5は東京大阪や!
3日の朝に夜行バスが東京着いてとりあえず東京ドーム
大阪から来る友達と合流して物販終わらせたら新宿戻ってけいおんの映画見るっぽいwww
その後ホテルチェックインしてからまた東京ドーム!
4日は秋葉行くと思う!何するんかは知らんけど時間潰すにはもってこいの場所やんな!
ちょうど愛媛から来る友達とも出来れば合流
んで武道館!
終わったらすぐバス乗って大阪まで
5日の朝に大阪着いてそのまま日本橋で夕方まで過ごす!
大阪ってよく考えたら大阪城ホール以来の2回目なんよね
あの時は一応なんば行ったけど映画見ただけでなんもせんかったけん今回は楽しみ!
そして夕方発のバス乗って広島帰る!
広島着くのは夜12時頃かな
バス遅れて終電逃したら終わるwww
広島駅からタクシー乗ったらいくらかかるんやろ...

東京から広島に一発で帰れたらええんやけど大抵21時発が最後で間に合わんのよね
一泊しちゃうと金かかるし次の日一日過ごす分も金かかるからいっそ大阪まで帰っといて大阪から広島まで帰ることにした!
最初は大阪からも昼頃発で夕方には帰る予定やったけど大阪の友達が予定あけてくれたけん大阪でも遊ぶことにしたw
東京→広島と東京→大阪+大阪→広島でも大して料金が変わらんという
今後もこの戦法使おうと思ったけど多分これが最後の夜行バスな気がするから意味無かったw
来年4月からは東京か神奈川に住んどるから使う必要ないもんな
もっと早く気づけば!





卒研は.....


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/763-f34f5c38

コメント

ゲームだーれも誘ってくれんのやけどwwwwww
笑えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は愛媛から全くでてないけんうらやましいなー!

卒論は・・・
ゲームいつ出来るん?wwwwwww

地元にもライブ来てくれたら出ていかんでもええけん楽なんやけどねーw

ピンチピンチアンドピンチ!
充実してんなw
俺もカイジみてー!吉高でとるしw
とりあえずカイジの最初の映画みとかんといかんw
充実しとる日のことしか書かんけんなw 普段は学生ニートwwww
吉高由里子好きなんかw
最初のは見とかなアカンな!ビール飲みたくなるでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


