HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

(・∀・)

得意不得意ってのはやっぱりあるようで

BロングSRとか全く稼げないけど

ウェアSRのみならがっぽりいけるんだよね

ゾーンに入ったときはヤバイ

ScreenShot_89.jpg

5000くらいしかお金なかったけど

昨日今日で1万2千ほど貯まった

sMileDKはまた今度気ままに野良やりたいと思った時用にガチャせずにおいておこう



クラン戦についてはもう全てを受け入れる

今までは自分が何とかしなきゃって思ってて

他人をあんまり頼りたくなかった

時間が来ちゃうとソロでも突っ込んで死んじゃって・・・

でももう全部を任せて

それに合わせて動いてみる

そのほうが楽しいや(・∀・)

フラグも稼げるし!


不満なんてのも全部受け流すことに

俺は気になったことばっか言うだけ言って

結局行動に移さない人間なんで

場を不快にするだけだったってことを最近になって分かった

何様のつもりやったんやろね・・・

人のこと言えるほどの立派な人間でもないし


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/76-0402eb47

コメント

51Kill自重www

スナやっぱおもろいな!
51killとか初めてみたwww
すごいな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


