HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

WBA戦

WBA 0-2 Liverpool

ca2.jpg

キャロル2点目キター!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
フリーやったけどワンタッチ目でボールが怪しい位置飛んでドキッとしたけどしっかり押し込んで今季2点目!

キャロルとスアレスのコンビネーションもいい感じになってきて見てて楽しい!


1点目はよく分からんけどラッキーな判定でPKゲット
チャーリーが冷静に決める!
確かにあれは文句言いたくなると思うけどスアレスですらアピールしてないんやからスアレスをダイバー言うて批判してもしゃーないやろwwwwwwwwww




キャラが怪我してCBはシュクとアッガーコンビ!
凄い良かったと思う!見てみたいコンビではあったから素晴らしい収穫だったんじゃないですかね!

キャラの怪我はどれくらいかかるんだろう...


キャプテンの離脱は痛すぎる
せっかく戻ってきたのに...!




ヘンダーソンはやっぱり中で見たいw

4-4-2やるなら右はカイトとかマキシとか使えば良いんじゃないですかね!

4-3-3にしてトップ下にヘンド置いて両サイドにスアレスダウニングからの真ん中キャロルが一番見たいけど!

ダウニングのとこは調子次第でベラミーなりカイトなり使えると思うし!


次は苦手?の昇格組
チェルシー,スパーズ,うち,ガナーズという恐ろしい面子で4位争ってるんやから取りこぼしたらアカンで!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/759-40b1f9d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


