HOME>スポンサー広告


HOME>カープ

2011 カープ

シーズン終了しました。

最後の最後にノーノー見えながらのサヨナラ負けという今期を象徴するような試合w




前半は凄い良かったね

1番の梵が出塁してしっかり進めて3番のチャーリーで返すという素晴らしい展開がいっぱい見れた

1回の得点力が凄い高くて良い感じで試合進めれてた

ピッチャーに関してはバリちゃんが一人無双してた感じやったかなw



交流戦は地獄やった
思い出したくもないね!
全ては初戦のSB戦取っておけばって話になるんかなw
TYPNをKOしたんやから勝ちたかったな


そして梵の不調から怪我の離脱,チャーリーの怪我で前半戦を引っ張っていった二人が居なくなったのもきつかった
やっぱりカープといえば機動力でその先頭に立ってる男が居なくなっちゃえば厳しくなるよね
盗塁王も30くらいで取れるという低レベルなシーズンになっちゃって...


後半戦はまえけんが生き返ってきて栗原は夏から爆発
一時は2位まで狙える位置にいたんやけど最後は地力の差が出たのか落ちて行って結局いつもの場所の5位



来年は今年の前半戦みたいな試合をシーズン通してやって欲しい!
梵は1年通して1番で頼む!
梵以外でも3割くらい打って盗塁40以上する感じで活躍してくれるならええけど!
赤松とか丸あたりもイケるで!

栗原広瀬は出て行かないで...

岩ちゃんは来年こそ飛躍の年にしてな!
トゥトゥグゥとか中田の翔さんには負けてられんで!

ピッチャーはまえけんとバリちゃんの2枚看板で稼ぎまくろう!
3番手で福井とか大竹とか頼むで!
ドラフトで野村くんも取ろう!
左はサイトウユーキ期待してるんやで!
篠田は炎上癖治そうw

セットアッパーは今村!浅尾きゅんくらい頑張って!
将来的には先発して欲しいけどねw

抑えはサファテで!

あとはもう2人くらい信頼できる中継ぎが欲しいね



あとはキャッチャーが2割5分くらい打ってくれればw
アツと白濱が石原倉にプレッシャー与えて刺激してくれれば!



あとは3塁

栗原がやってくれたら1塁岩ちゃんにして熱いホームランに期待できるんやけど
栗原の守備がな...w

男村田みたいな3塁守ってるパワーヒッター取れればええんやけど
バーデンの覚醒には期待したい

個人的にはボボで渋い活躍でもええんやけどね
そつのない野球やってればホームラン打てんでも点は取れるってことを前半戦に証明してたし!

その変わり不調になると全く点取れんなるってことも分かったからホームランバッターは欲しいw




6.梵
4.東出
9.広瀬
3.栗原
7.丸
5.バーデン
8.赤松
2.石原
1.投手


こんな感じで行けたら良いんじゃないですかね!
明らかに7,8番が打てるか打てないかで出来が変わってくるけどw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/758-b61f2265

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


