HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

遠距離ゲー

まーた久しぶりにログイン

ツボ割って片手にしてクランブルウホウホゲーやってたらフリーズしてPC落ちまくりww


その後白とこう君と3人で!



遠距離職多いからガドレかけるメリットがあまり感じられない

ヲリ同士のガチムチアタックの時はかけてないと軽く蒸発するけど現状そんな事無いしw

それよかブレイズで100以上出せたほうが強い気がする

Lv33なんでクランブルMAXにしてスタンプがLv2どす




あと盾皿がうざすぎるwwwww

多過ぎやろ!燃えてウェイブとかただの嫌がらせwwwww
両手とか笛ならヘビスマとかフィニと交換すれば別に良いけど片手は何も出来へんwwww




FE2011102007245269361546.jpg

笛久しぶりに動かしたけどダガーマップという神ステージのおかげで結構出たw


フィニしてるだけで18k出るのになんでヲリでヘビスマ打ちまくってても10kくらいしか出ないんですかねぇ...w

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/756-d97dbda8

コメント

戦場で見覚えのある装備やなと思ったら本人やったw
死んでたから煽って座り込んでたら自分も蒸発したw

火皿で目標は達成されたwスコアアタックゲーだw
主に前にいるヲリ燃やしてるからこっちも精神的に辛いw遠距離ゲーが加速してしまうw

ヲリ使っていきますw
そりゃ片手が死んだ位置で火サラが座ってたら即死ぬやろなwwww

20k出たんかw 普通に凄いなw
片手やってると別にヘル痛くないけど逆に連続で焼かれまくってあつかましいw

ドラテウホウホゲー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


