HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

うぃあsideA広島

ライ部行ってきたー!

ソロは去年のツアーPhonicNation以来やから1年とちょっとぶり

去年はちょうど俺の誕生日に広島公演があって特別な誕生日になったわけですが!


今年も場所は広島クラブクアトロ!

朝は学校行って昼から散髪してその後友達の車で市内まで

パルコ周辺はリア充の巣窟過ぎて居心地悪すぎる


クアトロ自体は7月のLiSAのライブ以来
通算だと3回目

18時開場の19時開演
整理番号は170番代とまぁ微妙な位置w

中入ったら女子率高くて頭が邪魔にならなくて結構視界良かったから後ろでも見えやすかった
さらにクアトロはステージ高いから見やすい!首痛いけどw




セトリ

01.May'n Space
02.WHY?
03.Ready GO!
04.Smile:D
05.What 'bout my star?
06.XYZ
07.ユニバーサル・バニー
08.Phonic Nation(ピアノ弾き語り)
09.もしも君が願うのなら(ピアノ弾き語り)
10.Disco☆Galaxxxy
11.ノーザンクロス
12.禁断のエリクシア
13.SPIRIT
14.キミシニタモウコトナカレ
15.BRAIN DIVER
-アンコール-
16.Scarlet Ballet
17.ダイヤモンド・クレバス
18.ナンバーワン


好きな曲だらけの神セトリ!




2曲目のWHY?は聴けて嬉しかった!一番最初のアルバム曲や!

PhonicNationの弾き語りはめっちゃ感動した!
この世に存在する曲の中でPhonicNationが一番好きな曲なんですが!
弾き語りで聴けるとは!ここで聴けたのは一緒の思い出や!

もしも君が願うのならも素晴らしかった!

SPIRITはこのツアーの前に作った新曲らしい!音源化するのかな!かっこええ曲やったから期待!

キミシニは好きになったきっかけの曲やから今回も燃えたw

BRAINDIVERもフルで聞くのは初めてやったけど良かった!もうすぐ発売!

アンコールのナンバーワンは最高やな!みんなで盛り上がれる曲はホント楽しいw
そして曲自体も素晴らC!


後はMCも面白かった
ツアータイトル間違えてステージ上に崩れ落ちたりw
鹿を書いてみました言うたら
地デジカやん!って観客に突っ込まれ
私画伯ですからの流れもワロタw


マクロス曲が減ってきてるのはシェリルから入った人は寂しいと思うけど大事なことやと思う
今まで鉄板だった射手座が無くなったのはびっくりやったけどw
でもこれでMay'n自身の曲が増えていくし毎回違う曲がいっぱい聞けて嬉しい!
シェリル曲もこれくらいの数は歌っていけば良いと思う!俺ももちろん大好きや!






火曜の夜とか関東からの遠征がきつい日程でも会場ほとんど埋まってたからやっぱり凄いね!
お客さんも暖かくて凄い良いライブだった!
そしてライブハウスはとにかく近いから大好き!







次は横浜アリーナであるんやけど3月20日という...
卒論提出期限が3/25っていうね....厳C!
前倒しで完成させて行けるようには頑張る!

ライブ自体は次は12/3の奈々さん東京ドーム12/4のリスアニ武道館かな!
6月25日の愛生ちゃんのライブ行って以来毎月1個は行ってたから何も無い11月が寂しいw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/755-c906c1e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


