HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

FEZ

FE2011101602035495412390.jpg

FEZ!

久しぶりやったんやけどスカイプちゃんでかき集めて4人
ログインしたらスロットで25万稼いできた男がログインしてて5人
PS3奢ってや!


連携取れた素晴らしい動きと言うよりは味方の足をお互いが引っ張ってみんな死ぬみたいな酷い動きやったけどおもろかったw

ヲリは安定してやれてるから面白い
短カスはしばらくやらんかったら潜入できなくなってて(アカン)
笛はもうやるのが怖いレベルwwwwwww


安定してこの人数集まれば楽しそうなんやけどどうなんやろね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/753-e240138e

コメント

封筒か何かにはいって貰えると思ったんやけど
普通に手渡しで札束もらったwww

来年からもしかしたら都合があわんなって出来る機会が限られてくるかもしれんしなあw
今遊んどくんがええなw
25枚諭吉出てくるとか逆に怖いなww

確かにそうやなw
なんだかんだ言ってやり続けてる気もするけどww
僕もよろしくオナシャスwwwwww
助けにいったらまさかのドラテ特攻しよるけんなwww
>ゆうぽそ
やろうずwwww 出来る時声かけてや!

>bobu
間違いなくそれがこの日を象徴するシーンwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


