HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ

2011秋アニメ

ノイタミナ始まってこれで1話が出揃ったかな!

そして豊作の予感!





個人的な今のとこの面白さと今後の期待を込めた順番で!





たまゆら~hitotose~
信頼のさとじゅみち監督!
ARIAと比べちゃうと見劣りしちゃうけど十分素晴らしい!
2話の時点で泣けるってもうね!
OVAがあったおかげか1話からとっつきやすかったってのもあるかもしれん

1番好きなアニメがARIAやしこういう空気のアニメは大好き!

舞台が広島の竹原やし広島に住んでるうちに行きたいね!


僕は友達が少ない
面白いタイトルだったんで原作1巻は読んじゃったんやけど面白いね!
アニメの方も大満足な面白さ

友達少なくてもリア充してんじゃねーか!氏ね!そして羨ましい!代われ!!

境界線上のホライゾン
内容はさっぱり理解してないけどテンポが自分に合ってるのか30分が凄いあっという間!戦闘も面白い!
キャラも良いし!好きな声優さんもいっぱい出てて良い感じ!

そして音楽の面も素晴らしい!
OPみのりん素晴らしい!
EDのUR@Nも素晴らしい!

ポカーンな意見もよく聞くけど今のとこ俺は好きかな!


真剣で私に恋しなさい!!
原作やってるんでキャラの感じとか世界観分かってるんで普通に面白い!
1話から川神大戦とか頑張るやん
とりあえずもっと男キャラ絡んできたらもっと面白くなると思う

ただ最終的に話まとまらなさそうで不安ってのはあるw

原作は超面白いですよん!Sも楽しみや!

Fate/Zero
fateは逆に世界観全く知らないw
説明が多くてまだいまいちよく分からん部分が多いせいか今のとこはまだ...って感じ

ただOPとか見る感じでは盛り上がってきたら凄い面白そうやから期待はめっちゃしてる!
ユーフォーテーブルもめっちゃ頑張ってるし!

ギルティクラウン
めちゃくちゃ期待してたんやけど1話はありがちな厨二って感じで良くも悪くもw
ただこういう雰囲気のアニメは好きなんで今後楽しみ!

ましろ色シンフォニー
原作知らないけど期待してたよりは良かった!
1クールに一本くらいはこういう感じの作品が見たくなるから丁度いい
王道のエロゲ展開でオナシャス!

そしてかわし☆まりのさんと風音様が出てて素晴らC!声聞けるだけで幸せや!

ちはやふる
面白かった!原作少女漫画なんですかね?

ベン・トー
半額弁当ガチで奪い合っててワロタw

未来日記
女の子怖すぎワロタwwww
そして内容もありそうな感じで楽しめそう

ペルソナ4
原作知らないんで何をする作品なのかが掴めてない
ただ田舎の空気はなんか地元っぽくて良かったw

UN-GO -アンゴ-
探偵物なのかな
あきちゃんの演技すげー!

マケン姫っ!
1話終わった時パンツ!しか感想無かったw

C3 -シーキューブ-
ゆかりんアニメw
1話しかまだ見てないけど最後まで見きれる自信はあまりないw

WORKING’!!
元々1期もあまり楽しめてなかったんでそのままのイメージw
伊波ちゃんが苦手なんだ!


イカちゃんとシャナは前作を見切れてないんで見てないどす

last exileは別に見れるって聞いたんで見るかも!



とりあえずはこんな感じかな!見るもの多いねw

何個かは切っちゃうやろうけど今期は忙しそう!



夏からアイマスは引き続き見てます!



この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/752-f4a35dfd

コメント

参考にさせていただきやす!!にわかなものでwwwwww
とりあえずマジ恋とFateとWorkingは見てた!
感想みてたら他のもみたくなったぜ!!
中間発表終わって暇やったけんめっちゃ見たったwww
まじこいゲームやってたらめっちゃおもろいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


