HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

一日ぶりの

KeNNy3on3は落選!残念でしたー


木曜日は高3のクラスで集まって飲み会

そのあとカラオケでオール!

朝帰って即寝たのでSAは出来ず!

ちらっとベントに入ってみたけど誰も居る分けないよね!


おかげで昼夜逆転してもうたー

昨日は5時に起きて2時間くらい?メッセで喋ってSA

クラン戦ちょっとして

なんかうまくいかなくてイライラしてたから

お風呂に入って落ち着こうと思って抜けたら

風呂上りに寝てしまった

布団に飛び込むのはよくないね!

でも3時頃目が覚めちゃってまたSA!

でももうCWはやらないっぽくてみんな落ちてったけど

残ったメンバーで遊んだ

なんかすげー面白かったww

ソルスTUEEEEE BロングTUEEEEEEEEEE 普通にTUEEEEEEEEEEEEEE

ゆうぽんAロングTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

たくま自虐ネタのあと覚醒TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちゃらチャラ男武器持ち替えHAEEEEEEEEEEEE 近距離TUEEEEEEEEEEEEEEE

個人的にAロングで勝負してるのに空爆でダメージ食らう親方が面白かったwwwwww

6時頃まで夢中でやってた

こういう風にSAが面白いって感じたら

やっぱモチベ上がるよねー


俺のAロング ジャンピングショット

空飛びながら撃ってきたように見えたらしいw

俺は詳しくは覚えてないww


頭おかしい集団
aho.jpg


久々にみたシャーク常連客の集団
ScreenShot_86.jpg

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/75-eb2eda5b

コメント

昨日のたつよしわろたwwwww
スナ戦おもしろかったな!
ジャンピングショット自重だしwww

鮫常連わろたw
もうSRは勘弁( ̄▽ ̄;)!!ガーン
俺はストッピングできないのに皆ストッピングできてるしww
レベルの差を感じました ヾ(@°▽°@)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


