HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ

2011夏アニメ感想 part1

せっかくblogやってるんで見たアニメの感想も書いちゃう

とりあえず現時点で見終わってる作品を!

2011夏ってよりは今クールに見終わった作品って感じやけど!

ネタバレになっちゃうかもしれないんでまだ見てない方は御注意を

上から良かった順で!

花咲くいろは
P.A.WORKSがまたアニメ作るって聞いてシリーズ構成は岡田麿里さん、キャラデザは岸田メルさん
あまりそっちの方面は詳しくない俺でもwktkするメンバーで始まる前から期待しまくり!
true tearsみたいなアニメがまた見れるんじゃなかろうかと楽しみでした
声優さんも豪華やったんでさらに期待が高まってえらいことにw

結果から言えば俺が勝手に思い描いてたストーリーとは全然違う方向行ったけど凄い面白かった!
それぞれのキャラも良い感じで味出してたし!
孝ちゃんも報われて良かったわ!

音楽も素晴らしかったし作画も凄かった!何気ない背景が素晴らしすぎてほんと見てるだけで感動してた
という訳で全部の要素まとめたら今期ははないろが一番良かった!


夏目友人帳参
もうこれは1期2期と素晴らしかったんで3期も安心して見れた!
妖怪との触れ合いでほろりとなり友情の素晴らしさや家族の素晴らしさでまたほろりと...
毎週心洗われる素晴らしい作品やわ!

来年の1月からまた4期が始まるし最高や!

あと蛍火の杜へも素晴らしかった!劇場へGo!



ゆるゆり
正直ノーマークでしたw
しかも1話が凄い退屈で長く感じて見るの止めてたんやけどしばらくしたら話題になりまくってたんでまた見始めたw
いっぱいキャラが出てきてからは凄い面白くなってラスト2話とかもう素晴らしかった!
個人的に一番笑ったのはアッカリーンがちなっちゃんに襲われてキスされたシーンwwwwww
あのレイプ目はやべぇwwwww
OPもEDも良かったしアニサマでOP聴けたのも良い思い出!

2期めっちゃ期待してるで!!


うさぎドロップ
ノイタミナさんええ仕事するわ!
とにかく素晴らしい作品やった!子供欲しくなるわ!
大吉さんもめっちゃかっこ良かった
あんな大人と言うか親になれたらええなぁ...
そしてさぁやのお母さん役はガチw

実写映画はちょっとイメージ違うっぽいんでスルーの方向でw


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
これもノーマーク過ぎた!原作は女の子向けのゲームらしいね!でも薄桜鬼と同じでアッー!!な感じではないから見れる!
始まって直ぐ話題になりまくってたから見た!今期一番BD,DVD売れる作品になるんかなw
イケメンがいっぱい出てくるよ!逆ハーレム!
個人的にはレンさんを推しますwww校内放送で歌うやつがつぼ過ぎたw

Elements Gardenが音楽作ってるから曲がいちいちクオリティ高い!OPもEDも素晴らしい!
そしてマモ,きーやん,鈴さんは歌上手すぎる!
自分の中では下野くんは3枚目キャラでイメージが定着しすぎてるせいであの声でイケメン演じられると違和感半端無かったww

毎週楽しめたんで良かった!


Steins;Gate
エルプサイゴングルウウウウウウウウ!!!!!!!
とにかく鳥肌凄かった!久し振りにあんな鳥肌立ったわ!
24話をしっかり使ってためてためてためてどかーんみたいなw

とにかく序盤が良く分からんくてアレやったけど見るなら最後まで見るべきやね!ネタバレには気をつけてw

厨二最高や!

日常
京アニが作るってことでめっちゃ期待して入ったものの6話ぐらいでギブアップw
ところどころめっちゃくちゃ面白いんやけどそれ以外が退屈でイカンかったw
んで放置してたら後半凄い面白くなってきたと聞いてまた見始めた

その言葉通り14話くらいから20話くらいまでめちゃくちゃ面白かったw
そして20話辺りからまた減速していった感じやったかな
一番笑ったのは高跳びの話w






残ってるので神様ドォルズ,猫神やおよろず,まよちき,TIGER & BUNNYは最後まで見る予定!
輪るピングドラムと神様のメモ帳はどうなるか分からんw
アイマスは2クールっぽいし余裕で見続ける!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/749-30018e2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


