HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

スフィアライブ2011 「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」

二日目はがっつり爆睡して10時にチェックアウト!

そのまま秋葉原行って飯食ってゲマズへ!
スフィア衣装展見てきた!

そしてUDX行ってゆるゆり展!
楽しかったww 4人と写真撮った!w

昼過ぎにシモジマ行ってターンオン買ってから原宿行って会場へ!

二日目は15時開場の16時開演!

席はアリーナS6の8列目!近くて最高!


スフィアライブ2011 「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」

スフィア20分劇場「ここは音雨大学 代々木寮」
1. クライマックスホイッスル
2. Now loading...SKY!!
3. Neo Eden
4. 風をあつめて
5. MOON SIGNAL
6. カラフルダイアリー / 寿美菜子
7. Hello Allo / 豊崎愛生
8. Oh My God / 戸松遥
9. アメイジング・グレイス / 高垣彩陽
しりとリレー「Climax Cup」
10. REALOVE:REALIFE
11. Hazy
12. Congratulations!!
13. By MY PACE!!
14. かってな成長期
LET・ME・DO!!Music Clip撮影メイキング
15. Spring is here
16. Future Stream
17. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
18. キミが太陽
19. LET・ME・DO!!
~アンコール~
EN1. glory colors~風のトビラ~
EN2. Feathering me, Y/N?
EN3. HIGH POWERED
EN4. サヨナラSEE YOU



ってことで前日と被ってないとこだけ!

ソロのコーナーはみんな前日とは別曲!
美菜ちゃんは新曲のカップリング!カラフルダイアリー
これは盛り上がる曲!
あと間奏のMCはいつも通りあったし
花道を全速力で駆け抜けていく姿はめっちゃカッコ良かった!

あきちゃんはHello Allo!
これはソロコンの時聴いて大好きになった曲!
歌う前のMC中に衣装の蔦っぽいものをブンブン振り回してて面白かったw

はるちゃんはOMG!
これはみんな予想してたから盛り上がったね!
へいべいびおまいがー!!

そしてあやひー!
ここ本日のハイライト!
みんな着席してからのアメイジング・グレイス!
もう歌い始めで全身鳥肌!ほんとに凄い!圧倒的過ぎる!歌姫!オーラヤバイ!
歌い終わってからみんなの拍手も凄かった!カバーアルバム楽しみすぎる!ソロコンサート楽しみすぎる!


そしてしりとりからのREALOVE:REALIFE!
盛り上がるね!かっこええ!
Hazyは絶対に聴きたかったから良かった!
Congratulations!!は素晴らしいダンス!はよ映像化して!
By MY PACE!!フッフーフワフワ!
かってな成長期はフリコピしてる人多くて良かった!

二日目は新しめの曲多め!
全部好きやから甲乙つけ難いw



とにかく二日目はアリーナ最前ブロックやったから近くて最高やった!
肉眼で表情まで見えるのはやっぱ良い!

二日間ずっと楽しませてもらって感謝感謝!

次のライブ告知はなかったから来年の春以降かなぁ


そしてあやひーのカバーアルバムとソロコンサート楽しみすぎる!
大阪でもやってくれるみたいなんでそっちに行けたら良いな!
12/28なんで実家帰ってたら車で愛媛から大阪まで行くのもありっちゃありかもしれん!


そして12/4のリスアニにスフィア参加決定
これはちょっと複雑やなぁw

うまく行けば12/3奈々さんドームからの12/4リスアニ武道館かなぁ
でもリスアニチケット取れない気がするw

ヲ嬢アイマスkalafinaも出るし十分楽しめそうではあるんで行けるなら行きたいかな!





とりあえず次のライブは10/18広島でMay'n部長!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/747-82f088f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


