HOME>スポンサー広告


HOME>サッカー

ストーク戦

ストーク・シティ 1-0 リバプール


あのPK判定は正直納得いってないけど取られちゃったもんはしゃーない

それよりも腹立つのはこっち側のPKを取らないことよ!
平等な目があれば何個かあったやろ!


もっとまともな審判呼んでや!






試合見てて感じたこと

サイドはやっぱ本職使いたいね...w
シュクは頑張ってたけどw

GJまたハムやったとか言うてるらしいんやけどほんまでっか

ケリーはよ帰ってきて!


エンリケさんは毎度素晴らしい!



数字にしたらどうなんか分からんけど恐ろしくパスミスが目立つというか
勿体無いボールの失い方しまくってたよね
ここは改善して欲しい!



あとは先失点してしまう展開はこれからもあると思うんやけどそこから追いついて逆転するパワーが欲しいよね
キャプテンみたいな引っ張っていける存在が居る居ないではこういう展開になった時の強さ変わってくると思うんでキャプテンの復帰が楽しみやね



ポンポン放り込みまくりよったのにキャロル入れてからあんまり放り込まなくなったのにはなんか理由あるんすかねw
普通は逆だと思うんやけどw

ベラミーは良かったね!今後に期待しちゃう!



最後は決定力やねw
なんだかんだ言うて後半はガンガン攻めれてたからあとはゴールに向かってしっかり!




次も苦手のアウェーでスパーズ
ホワイト・ハート・レーンも苦手なんだっけw
ここで落としたぶんは取り返したいけど難しい試合になりそうやね!

自分はスフィアの代々木の帰りで夜行バスに乗ってると思うんで生では応援出来ません!ってことで今エール送っとく!YNWA!






余程ムシャクシャしてたんか分からんけどジョンジョが恐ろしいミドル叩きこむ夢見て目覚めは素晴らしかったですwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/745-a54a9e99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


