HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

日常

たまにはなんでもない事もw





9月もあっという間に一週間以上経ちました

8月末にアニサマに行っていつも通り燃え尽き症候群で何も出来なくなるのかなとか考えてたけど今回はそんな事もなく普通に活動できてますw

近いうちに楽しみにしてるスフィアの代々木があるおかげかな

スフィアが終わったらMay'n部長のライブが10月に広島であるんでそれに行きますw
今のとこ決まってるライブの予定はそこまでかな

11月は特に何もなし
行けたら神戸である前女のイベント行きたいとか考えてるけどどうなることやらw
友達が車出してくれたら簡単に行けそうなんですけどねぇ

12月は頭にある奈々さんの東京ドーム行けたら良いな
チケはキャパ的に大丈夫だとは考えてるんやけど甘いですかねw
お金もないんだけど12月なんでそれまでにバイトでもして稼いどかないとね



大学の方は絶賛夏休み中なんですが4年なんで授業はなくてもゼミはあるんで平日は基本大学に行ってる感じ
2時間で帰る日もあれば一日箱詰め食らってることもあり
最後の夏休みってこと教授も理解してくれてるみたいではあるんで用事入れてしまえば休める感じではあるw
でも卒研の中間発表が10月の中頃にあるんでそれまでにある程度のことはやっとかなマズイみたい

単位の方はまだ正式に通知貰ったわけじゃないんではっきりとはしてないんですが教授が言うには4年前期に受けた4単位全部取れてたみたいなんで卒業の単位は揃いました

後は卒研しっかりやれば来年の春には卒業ですな

あっという間の3年半だった気がするんであと半年も早いんでしょうねw



就活も5月に終わらせれて単位も前期で全部拾えたんで後期は卒研一本で行けるのかな
忙しい的なことは聞くけど出来れば適度に暇であって欲しい



残りの大学生活何するべきなのか最近良く考えるんですけどあんまり浮かんで来ない

別に今まで通り週末のリバポを楽しみにしながら平日は野球とアニメ見てる感じで恐ろしいくらい毎日楽しいんですけどねw








アニサマの翌日に秩父行ったんで次は写真いっぱいうpります!

DSC00960_convert_20110909040817.jpg



この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/744-32439afd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


