HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>liverpool

移籍

最後の最後に出て行って欲しくなかった選手が出て行っちゃった

本人が希望出しちゃもう無理なんですかねぇ...

残念...

確かに表情がずっと暗かったような気もするしずっと考えてたんですかねぇ...


寂しすぎてたまらないですけど切り替えて行かなきゃいけませんね





エンゴグとかポウさんとかキルさんとかは心から新天地で頑張れ!って思えるんですけど


トーレスもメイレレスも古巣との試合以外で頑張ってね





結局中盤はすっきりしたのかな?

アクアとメイレレスどっち使うんや!言うてたら両方居なくなるという...

ヘンダーソンにはチャンス巡ってきたね
このまま経験積んでアクアよりもメイレレスよりも良い選手になるんや!
素質は十分!キャプテンに追いつけ!
案外右SHもボルトン戦は良かったね


DFは各ポジションに二人ずつくらい居て良い補強したんじゃないかな
ケイヒル,ダン,ショウクロス言われてたけどコアテス!
贔屓目ありまくりの個人的な目線だとコアテスが来てくれて一番嬉しかったw
プレミアにフィットするかの不安はあるけど逆に将来性あるしね!

まぁ現実的に見ればケイヒルあたりが良かったんだろうけど僕はコアテスが来てくれて嬉しい!
ヒューピアさんと同じ誕生日で同じ身長なんて期待しちゃう!

シュクとアッガーには簡単にレギュラー渡さんようにしてもらわないとねw
左はエンリケさんがいれば安心!アウレリオさんが補欠って感じなのかな 怪我無けりゃ最高の選手な気もするんですがねw
右はケリーとGJとフラノかな
個人的にはケリーが見たい!GJ補欠とか豪華すぎるけどw そんなことしてたら来年出て行っちゃいそうな気もするし... 難しい

中盤の底はアダム・ルーカス!
アダムはやっぱかなりイイ補強だったと思うw
あのロングボールは魅力的過ぎる!試合作れる選手がいると違う!アロンソと比べるのはまだ早いかもしれんけどポテンシャルはあるで!
スピ坊も使いたいね!アダム・ルーカスを超えてくれたらめちゃくちゃ嬉しいのですがw

キャプテン帰ってきたらヘンダーソンのやってるとこかな
ヘンダーソンは良い学ぶ材料だと思うから学んで欲しいね

FWはキャロル,スアレス,カイト,ベラミー
いろんなタイプ居ていい感じじゃないですかねw

まだキャロル外してボールぽんぽん回すスタイルの方がリバポは結果出してるような気もするけど
どうにかキャロルをフィットさせたいね
あの大きさとパワーはやっぱ魅力的や
スアレスは最高


ウイング的なこと考えてもダウニングとマキシも居るし





なんやかんやで各ポジションスッキリして必要な補強もできて良い感じにまとまったんじゃないですかね
ヨーロッパでの試合は無いし十分過ぎるメンバーでしょう!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/742-ec97ccf1

コメント

メイレレスの件は残念ですが、切り替えてNewリバポを応援していくしかありませんね!(まだ少し引きずってる)
下位相手に取りこぼさなければCL圏内いけると思うのですがどうなりますかw期待したいですな!


個人的にトーレスの時も結構引きずったので今回も長い間苦しみそうですw

ですね!下位からしっかり勝ち点3を取っていけばCLには出れると思うんで頑張って欲しいです!
そして上位とはいい試合をしてもらって楽しませてもらいましょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


