HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

animelo summer live 2011 rainbow 28日

二日目は8時に起きて新宿からさいたま新都心へ

9時前には物販の列に並んで待機

30分ちょっとで買えた!

真音ちゃんのアニサマTシャツとシリコンバンド買った!


そのあとはマックで1時過ぎまで時間潰して飲み物買って会場へ!

14:00入場で昨日と同じ感じで16:00まで待機!

席はB2だったので花道が凄い近くて大興奮ww





レポというよりは長々と個人的な感想ですw


セットリスト
01 メドレー:「ヒカリ」 ~ 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
02 「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03 「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04 「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05 「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音
06 「Magic∞world」 / 黒崎真音
07 「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08 「オルフェ」 / 宮野真守
09 「BODY ROCK」 / 宮野真守
10 「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11 「Party Love~おっきくなりたい~」 / RO-KYU-BU!
12 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13 「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15 「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16 「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
17 「インモラリスト」 / 堀江由衣
18 「PRESENTER」 / 堀江由衣
19 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
20 「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
21 「不完全燃焼」 / 石川智晶
22 「NOAH」 / JAM Project
23 「Vanguard」 / JAM Project
24 「レスキューファイアー」 / JAM Project
25 「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
26 「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
27 「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
28 「アウトサイダー」 / GRANRODEO
29 「Go For It!」 / GRANRODEO
30 「Magia」 / Kalafina
31 「sprinter」 / Kalafina
32 「I'll believe」 / ALTIMA
33 「FLAGS」 / T.M.Revolution
34 「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
35 「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
36 「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
37 「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
38 「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
39 「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング



堀江由衣&水樹奈々
初っ端から殺す気かとwwwwww
昨日はみのりんゆかりんで今日はほちゃ奈々!声優アーティストの四天王を初っ端にコラボでぶつけてくるとはw
Love Destiny来るかと思ってたけどヒカリでした!でも神曲!

栗林みな実
きみのぞの映像が流れた瞬間にRumbling heartsが来るのは分かったんで高まりまくる会場!
二日目もトップバッターから飛ばし過ぎてて凄かった!
3曲目はISのSTRAIGHT JET来て超盛り上がるw みんなISも好きだよねーwww
個人的にも聴きたかった曲2曲とも聴けて大満足!

栗林みな実&黒崎真音
そして神コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ヲ嬢の憧れの人とのコラボで幸せそうだった!
翼はPleasure Lineもええ曲やー!

黒崎真音
そして2番手にヲ嬢!
衣装可愛かった!もちろん真音ちゃんも初めて生で見るけど可愛かった!
Magic∞worldは超盛り上がって飛べるとこ飛びまくり!
メモリーズ・ラストは大好きな曲だから聴けて超嬉しかった!
コラボもあったんで2曲で終了!
歌もめっちゃうまかったし最高のステージだった!

宮野真守
3番手でマモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!めっちゃかっこえええええええ!!
ほんと二日目も飛ばしすぎwwwwww
オルフェはオレンジの数凄かった!
2009の時と扱いが違いすぎてww
でもやっとみんなマモの魅力に気づいたということで良い事や!
2曲目のダンス曲もカッコ良かった!

RO-KYU-BU!
4番手にロウきゅーぶ!!!スタートから勢い止まらん!
花道から出てきてそこで踊ってたから超近い!!!
PV通りのダンス見れて感激ww
小倉唯ちゃんキレ良過ぎワロタw
ゆかちかわいすぎワロタwwwww生で見れて超嬉しいwwww
てかみんな可愛すぎワロタwwwww
そしてSHOOT!熱すぎワロタwwwww
昨日のゆるゆりが1曲退場やから1曲で終わると思ってたら2曲目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
Party Loveはフッフーフワフワ曲なんで会場バカ盛り上がりwwww
もう最高の2曲やった!楽しすぎる!

ミルキィホームズ
5番手ミルキィ!勢い止まらねーww
おはよーおはよー!曲は超盛り上がるし
2曲目は去年も歌った曲で更に大盛り上がり!
そして安定の緑率でしたw

いとうかなこ+志倉千代丸
シュタゲ!社長も出てきた!
社長が花道のこっち側に結構長く居て興奮wかっこええw
ピック飛ばしてくれたけどこっちには飛んでこず...
1曲だけってのは残念だったw

ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
ゆいにゃーん!
これもシュタゲ!キャラ名義だからMCも無く一曲で退場w

シュタゲ祭りになると思ってたけどならなかった...

谷山紀章&宮野真守
熱いコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
男二人でデュラララ!!
マジLove期待してたけどこの曲もカッコ良かった!!
ふたりともかっこ良すw

堀江由衣
前半にほっちゃん持ってくるとは!
なんかもう声可愛すぎて溶けるかとオモタwwwww
PRESENTERの合唱も良かった!
YAHHO!!は盛り上がる!
トークの安定感も素晴らしい!最高や!

石川智晶
智晶さんガンダム00歌ってくれた!
泣いた...
そして不完全燃焼なんだろ!ソウナンダロ?
智晶さんもトークいけますwwwww

JAM Project
奈々さんが居るから二日目はJAMが前半に登場!
レスキューファイアーはやっぱ凄いw


そして謎の休憩タイムw


エリオをかまってちゃん
後半戦はエリオから!
亀ちゃん頑張ってた!なのにギターの変なやつが出しゃばり過ぎて会場はなんか変な空気に...
あんな感じで雰囲気ぶち壊せば大勝利みたいなユニットっぽいですけどねぇ...
亀ちゃん困らすとかもうね
やっぱ空気読めない一般アーティストは連れてこない方が良いと思う
好きな人も居ると思うからあんまりdisりたくはないけど
この冷えたテンションどうしてくれんねん!って感じで辛かったわw
亀ちゃんは良かった!


GRANRODEO
そしてGRANRODEO!
あんまり有名曲ではなかったけど前ライブ行った時に聴きまくってたからめっちゃ乗れた!めっちゃ楽しかった!
MCで休憩明けですが元気か!?とか言っててワロタwwww
3曲目はまさかのIGPX!
めちゃくちゃ盛り上がった!
冷えたテンションもすぐ回復した!きーやんさすがや!さすがGRANRODEOや!ありがとう!

Kalafina
まどか☆マギカの映像が流れてkalafina登場!
3人ともかっこ良すぎ!そして美しい!
2曲目は光の旋律かおぶりが来ると思ってたけど
まさかのsprinter!スプリンタァァァァァアアアアアアアアア!
もう嬉しすぎてガッツポーズする始末wwwww
花道で歌ってくれてこっち側はHikaru!
目があった気がするwwww こっちの方見て歌ってくれてた!
最高でした!kalafinaライブ行きたいいいいい!

ALTIMA
シャナの映像が出てきてまみさんがシークレットゲストかと思ったけど違った!
motsu!sat!MAON!って出てきてめっちゃ興奮wwww
ただのコラボじゃなくてガチユニットらしい!
真音ちゃんの歌声は八木沼さんが作る曲にもめっちゃ合ってた!
motsuさんは相変わらずかっこええwwww

T.M.Revolution
残ってるのはあと奈々さんだけでバックバンドがぞろぞろ出てきたから最後かと思ったけど
よく見たら奈々さんのバンドじゃなくて誰かなと思ってたら
BASARAの曲きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
遂に西川くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あの時の会場の盛り上がりっぷりはほんと凄かった!!
本人はホームとかアウェーとかq(`Д´●)<関係ないZ!とかtwitterで呟いてたけど
どう見てもホームですwww
ずっと来て欲しいってみんな思ってたはず!

パフォーマンスもさすが過ぎて感動!めっちゃかっこええ!!
ignited-イグナイテッド-のイントロ来たときにはもう高まりすぎて全身鳥肌がwwww
昨日のゲストが大物過ぎて今日ゲストの人どうなるやろと思ってたけど余裕で凄すぎた!

最後にしょ~しゅ~りき~って歌って出ていったwww


水樹奈々&遠藤正明
西川くんが凄すぎて次どうなるかなと思ってたらなんとエタブレのイントロが!
もうこの時点で会場が恐ろしい勢いでUOの海にwww
遠ちゃんも出てきてコラボ!
史上最強のコラボだったんじゃないですかね!嬉しすぎて死ねるwww
盛り上がりもアニサマ史上最強な気がしたw
やっぱり奈々さんはこっちの業界じゃNo.1だと再認識w
凄すぎる!
これ聴けただけでも今日来た意味あったんじゃないかと!


水樹奈々
そしてそのままの勢いで奈々さんのソロ!
今年のツアーは行けてないから全部初めて生で聴く曲で興奮!
東京ドームが超楽しみすぎる!
客も最後の力を振り絞って跳ぶ!w




そして二日目もテーマソング歌って終了!
最後に花道まで挨拶に来るんやけどまたかまってちゃんのおかしい奴が出しゃばってノロノロ歩くせいでロウきゅーぶ!がこっち側に来れずに飛ばしていっちゃうという最悪の事態...




変なやつにテンション乱されたけど全体的には最高に良かったと思う!
もう既に来年が楽しみでならないw


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/741-8cb1f6b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


