HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

animelo summer live 2011 rainbow 27日

行って来たよアニサマ!


金曜の20:00広島駅発の夜行バスで新宿へ

7:30には新宿についていつも通りトイレに駆け込んだあと愛媛から来た友達と合流!

そのまま新宿駅からさいたま新都心駅まで

9時前にはさいたま新都心駅についてさいたまスーパーアリーナへ!

大阪から着た友達が先にさいたまスーパーアリーナに着いてて物販並んでくれてたんで僕らは日陰で待機w

10時前にはみんな買うもの買って飯食いにサイゼリアへ

30分くらい待ってから入って食ってそのまま雑談しながら13時半頃まで時間潰した

んで近くのスーパーで水分買って14:00入場!

席はC2だったんでなんとも言えない感じw

16:00まで高ぶる気持ちを抑えつつサイリウムの準備をしたりトイレ行ったりで待機!

そして16:00開演!




セットリスト
01 メドレー:「Freedom Dreamer」 ~ 「惑星のランデブー」 / 茅原実里&田村ゆかり
02 「禁断のエリクシア」 / May'n
03 「もしも君が願うのなら」 / May'n
04 「Scarlet Ballet」 / May'n
05 「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
06 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
07 「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08 「READY!!」 / アイドルマスター
09 「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10 メドレー:「ダイヤモンドスター☆」 ~ 「More-more LOVERS!!」 ~ 「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11 メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~ 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12 「Zzz」 / 佐咲紗花
13 「Last vision for last」 / 飛蘭
14 「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭
15 「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
16 「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
17 「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18 「Everlasting Luv」 / BREAKERZ
19 メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
20 「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
21 「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22 「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23 「マジンガーZ」 / 水木一郎
24 「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
25 「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26 メドレー:「ミライボウル」 ~ 「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
27 「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
28 「Defection」 / 茅原実里
29 「Planet Patrol」 / 茅原実里
30 「TERMINATED」 / 茅原実里
31 「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32 「Endless Story」 / 田村ゆかり
33 「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
34 「MAXON」 / JAM Project
35 「VICTORY」 / JAM Project
36 「Rocks」 / JAM Project
37 メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング


茅原実里&田村ゆかり
初っ端からスーパーコラボw
この二人を最初からぶつけるとか飛ばしすぎやろ!とか思いながらめっちゃ楽しんだw

May'n
そしてトップバッターMay'n!
もう飛ばしすぎwww
俺の一番の楽しみが最初に来てある意味ショックやったけどパフォーマンスは最高やった!
もうアニサマに出始めて4年目やし貫禄も出てきて素晴らしかった!

ULTRA-PRISM
イカ娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
会場はめっちゃ盛り上がった!
そして想像以上に楽しかったw
やっぱり会場も参加できる系はヤバイね!イカ娘!Fu-!
自己紹介したあとまさかの退場...1曲だけ...
2曲やって欲しかった!

七森中☆ごらく部
ゆるゆりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
会場バカ盛り上がりwwwwwwwwwwww
みんなゆるゆり好きなんやなーwwwwww
ゆっりゆっらっらの大合唱凄かった!!
めちゃくちゃ楽しかった!
そして次はED来い!って期待したけどごらく部もまさかの1曲退場...

アイドルマスター
アイマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかもGO MY WAY!!最高!
そしてアイマスは1曲退場じゃなくて2曲目もあった!
READY!!イエー!!ミンゴスうおおおおおおお!
しかし2曲退場でED聞けず...

イカゆるゆりアイマスの3連コンボ半端なかった...!

麻生夏子
そしてなちゃーん!
エウレカベイビーめっちゃ良かった!!!正直この日一番好感度上がったのはこの曲やったw
2曲目はメドレー!
最後のバカテス来た時の会場の喜びっぷりはやっぱ凄かったw

てかなっちゃんめっちゃ可愛かった!w
90年生まれってことは年下やん!

ヒャダイン feat.佐咲紗花
安定の日常!
ヒャダイン頑張ってたよ!面白かった!
twitterで青折ってくれ言うてたのに結構な人がUO折っててワロタw
でもオレンジが多いってのはみんな期待してたってことやし素晴らしいことや!

佐咲紗花
zzz!
この日初めてのまったりタイム!
星彩のRipieno来ると思ったけど1曲だけだった...

飛蘭
螺旋、或いは聖なる欲望。聴けて良かった!エロかった!
3曲歌うかと思ったけど前半の1曲退場のラッシュを見ると2曲だね
グリザイア聴きたかったぞーww

ELISA
凄いくびれでびっくりしたwwwwwwwwww
背高いしスタイル良すぎる!
もはや最初はそこにばっかり目が行って歌まともに聞けなかったwww
声もめっちゃ出てたし一気に神々しい雰囲気に!
恒例のえーりさーやってまさかの1曲終了...

奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
入場したあと会場で流れてた曲なんやけど正直みんなポカーンやったと思うw
個人的にはこういうのやるならなんかカバーやって欲しかったw
そして衣装変わったなっちゃんも可愛かったwwwwww

BREAKERZ
バルログ状態でウィッシュやってるDAIGO登場wwww
期待以上にやってくれて最高やったね!
多分この日からファンになる人多いと思う!それくらい頑張ってた!
トイレタイムにしないでありがとうとかMCで言っててワロタけど一般アーティストやのにちゃんとアニサマの空気読めてたし!
そして安心のトークからの残酷な天使のテーゼの1コーラスカバーも良かったw
最後の神話になーれ!の合唱はまじ半端なかったwみんなエヴァは知ってるもんねw


そして休憩タイム
正直コレ要らない!20分無駄過ぎる!20分あればゆるゆりEDアイマスEDとか出来たやろ!


fripSide
後半戦スタート!
旅行バック出てきてエスパー伊東のフラグwww
でも中から出てきたのはまたマギーの弟子www
その後正面からエスパー伊東出てきて風船鼻で膨らまして割るやつやってたwwwww
曲は超電磁砲メドレーやったけん超盛り上がった!
そして新曲も良い曲やった!

ささきいさお
超大物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
変な映像流れ始めて宇宙戦艦ヤマトって出たけん誰かがカバーするんかと思ったらまさかの本物w
凄すぎて鳥肌!オーラ凄い!ホント感動!
MCで言ってることもほんとに素晴らしくて泣きそうやった
今年のシークレット凄すぎる!

水木一郎
ささきいさおさんでゲスト終わりやと思ったらアニキもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
マジンガーZのZの部分凄い合唱wwwwww

大物連れて来過ぎで凄いw もう嬉しくて死ぬかとww


ももいろクローバーZ
超大物のあとでちょっときつそうやったけど頑張ってたw
てかダンス凄いね!なんか想像の上行かれた感じでw
ピンキージョーンズ良かった!

影山ヒロノブ&May'n
長老と部長のコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう俺得過ぎて死にかけたwwwwwwww
サビは会場で合唱やったんやけどデジモンはみんな知ってるからホント凄かったw
むげーんだいのー!!!
多分Butter-Flyが初日のMVPじゃないかなw
それくらいの盛り上がりだった!

茅原実里
みのりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!アニサマ行くよおおおおおおおおお!
今年もノンタイラッシュやったけどみのりん自体が好きなら関係ない!
Planet Patrol最高でしたw
そんで最後に念願のタイアップ曲を初披露!
良い曲やった!発売楽しみ!

田村ゆかり
ゆかりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
王国民の時間だあああああ
4つくらい前の席に座ってる人らが王国民やって肩組んで踊ってて凄かったwwww
曲的には去年よりコアやったけど王国民には関係なかったことでしょうw


JAM Project
そして最後はやっぱりJAM!
今日はスパロボ祭り!最高過ぎる!
victoryも聴けた!最高!
んで最後にskillやってる時に特別ゲストって言われたからりか姉期待!
そしたらみずきー!とか言うからアニキか!
と思ったら奈々ー!ってwwww
奈々さん来ましたわああああああああああああああ!!
会場の歓声マジ凄かったwみんな奈々さん大好きw





それぞれの挨拶で最後に\アッカリ~ン/会場みんなで言ったんやけどこの日一番声出ててワロタwwwww

最後にテーマソング歌って終了!





こんな感じで初日は終了!
今回はももくろと熱帯夜Girls以外は全部知ってたから超楽しかったww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/740-1c45dba4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


