HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント

兄様

あと1週間をきりました!

この夏休みの2大イベントのうちの一つのアニサマまで!


2009 2010と参加してるけど超楽しい
もう夏の欠かせないイベントにw



まずはとにかくさいたまスーパーアリーナが好き過ぎてね!
さいたま新都心駅の改札くぐったら高まる!
てかもう新宿から電車乗ったら高まるわ!




るんるん歌いながら書いてたらめっちゃ長くなったw
めちゃくちゃ楽しみにしてるってことでw



ということで予習も兼ねて

今年はプロデューサーが代わったせいか知らんけどアーティストさんが減ってアニメやら声優さんのユニット系が増えてる
個人的にはどっちも好きやからどっちでも良い!


8月27日(土)

アイドルマスター
ここはREADY!!とThe world is all one!!は確実でしょう
あと一曲何来るか!アニメは一応見てるけど原作のゲームは知らんけん予想できんw
有名曲なら聴いたことはあると思うけん行けるけど!
GO MY WAY!!来たら嬉しい!
とりあえず本気出す

麻生夏子
エウレカベイビーとPerfect-area complete!のバカテス2連コンボで良いんじゃないかな!
JAMとコラボでダイヤモンドスター☆がオープニングに来そうな気もする

ULTRA-PRISM
侵略ノススメ☆は来るよね!楽しみ!侵略侵略!
後はそふてにのるーるぶっくを忘れちゃえで2曲かなぁ

ELISA
今年で4年目!そろそろ3曲来ても良いと思うけどGod only knows10分くらいあるけんこれ歌うなら2曲な気もするw
それか2期の方が来るかも
それで超電磁砲のSpecial "One"かなぁ 去年煽っといて歌ってくれんかったからねぇw
ハヤテの曲が31日発売やからそれ歌う気もする! これで3曲か!

佐咲紗花
星彩のRipienoとZzzで!
あとはヒャダル子でヒャダインとコラボかな

JAM Project
まさかの両日参戦!高まるー!!!
MAXON以降のシングルを二日間に分けてとアルバム曲とskillかな
タイアップ曲(MAXON,Vanguard,流星Lovers,NOAH,願い)+懐かしい曲一個を2日に分けて+skillですかね!
それともskillは初日だけで二日目は奈々さんがトリやと思うから別の終わり方もありそうな気もw

田村ゆかり
全然予想できないw
プラチナLover's Day,LOVE ME NOW!あたり?
チェルシーガール歌ってくれてもええんやで!\誰にも負けないこの気持ち!/
コラボも期待!

茅原実里
Planetpatrol和服でカモン!この曲は高まる!
あとはDefection,KEY FOR LIFEで3曲って考えるのが簡単やけどタイアップ無いからまたパラロスクルー?
ワンチャン新曲披露も...

七森中☆ごらく部
余裕のOP,EDでFA!
全力出すwwwww任せろwwwwww

ヒャダイン
カカカタ☆カタオモイ-Cとじょーじょーゆーじょーですよね

飛蘭
螺旋、或いは聖なる欲望。は確定でオナシャス!大好きなんです!
Last vision for last,本能のDOUBTがアニタイで灯-TOMOSHIBI-,終末のフラクタルがゲームだっけかな
グリザイアの終末のフラクタル来たら超熱いけど一番望み薄そうw
安定のアニタイ3連発で良いかもね
しかし豊富な楽曲数w

fripSide
超電磁砲のfuture gazerとハヤテの新曲Heaven is a Place on Earthだよね
人気的には3曲あってもおかしくないけど何歌うのかな!

BREAKERZ
まさかのDAIGOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2009のGACKTほどの盛り上がりはキツイやろうけどそれなりに盛り上がりそうやねw
3万人のウィッシュw
ヴァンガードのCLIMBER×CLIMBERとコナンのタイアップあるらしいからその2曲かな?
名曲カバーもワンチャンあるかもやけどバンドとしての実力はどんなもんか知らんけんちょいと怖いw

May'n
ワイの一日目一番の楽しみぶちょおおおおおおおおおおおおおお!
Scarlet Balletは決まりでしょう
シンジテミル,もしも君が願うのならのどっちか+マクロス系の何かって感じかな
エリクシア,オベリスク何でも来い!てかマクロス2連発でも良いよ!

ももいろクローバーZ
ノーマーク過ぎて吹いたw
調べたら2個タイアップあってピンキージョーンズ,ミライボウルの2曲かなぁ
正直言うと出るって聞くまで一回も聴いたことなかったけんなんとも言えんけどピンキージョーンズは盛り上がりそうな気がする!ミライボウルは好き嫌い分かれるよねw
固定のファンは多そうやから異様な空気になりそうw



8月28日(日)

石川智晶
智晶さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
神様ドォルズコンボで不完全燃焼,スイッチが入ったらですよね!
00のもう何も怖くない、怖くはないも歌って欲しい...!これは生で聴けたら泣くわ!

いとうかなこ+志倉千代丸
シュタゲ!Hacking to the Gate!
もう一曲は何が来るんやろ?ゲームのシュタゲかな?

社長は出番少ないらしい!


エリオをかまってちゃん
Os-宇宙人ですよね!
かまってちゃんはどうでも良いけど亀ちゃん見れるのは熱い!
一曲だけなのかな

Kalafina(特別出演)
熱すぎるやろ!!!!この追加はマジで熱い!!!!
もう何でも良いです!何でもいけます!
Magia+光の旋律or輝く空の静寂には,空の境界の何かで3曲の予想
でも正直何でもいい
生WAKANAでちびってまうかもしれん!

栗林みな実
STRAIGHT JETは確定でオナシャス!
もう一曲はChoose my love!出してるからこれかね
そして確か今年で10年目やったような気がするから3曲目は記念でRumbling heartsオナシャス!!
もうこれで来るなら今年の栗の子は楽しみすぎる

黒崎真音
ヲ嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
初めて生で見れる!嬉しい!
Magic∞worldとメモリーズ・ラストは確定で!
そしてHOTDか薄桜鬼から1曲を追加して3曲歌って欲しい!
全力で行く!

GRANRODEO
新曲無いから何で行く分からんw
今までは頑なにタイアップ歌ってきたけどあの時に比べて知名度めっちゃ上がってるからノンタイでも問題ないと思うけどね!
ってことでSUPERNOVA!
シャニムニ,デタラメな残像,HEAVEN辺りから1曲
そんでInfiniteLove来てくれーwww
でもこれ予想通り来たら最高過ぎて死ねるw

JAM Project
1日目の方に書いた通りで!

ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
この名義ってことはもうシュタゲだよね
本人名義も歌えるならイカロスとか聴きたいんやけど!

堀江由衣
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
インモラリストとPRESENTERは確定で!
あと一曲は全然予想出来ないからLoveDestinyをめっちゃ期待してみる!
来たら死にますね!

水樹奈々
純潔パラドックス,SCARLET KNIGHTは来るでしょう!
んでPOPMASTERもよろしくお願いします!!
単純に3曲だけって事はないと思うけど他は全く予想できないw
でも何来ても行けるわ!
アニサマ7年目 テーマrainbow どう見ても奈々さんの年なんでエタブレでもパワゲでもかかってこーい!

宮野真守
オルフェありがとうございます!
そしてヒカリ、ヒカルかな
もう一曲いけるならマジラブのゲームの蒼ノ翼だっけな!オナシャス!

ミルキィホームズ
正解はひとつ!じゃない!!は来るよね
あと一曲は恋の調査報告書かな?

RO-KYU-BU!
そして来てしまったRO-KYU-BU!
SHOOT!とParty Love~おっきくなりたい~でFA
もう間違いない!ここは二日間の中で一番全力やろ!
高まりすぎて死ぬかもしれん!





コラボとかシークレットは正直予想難しすぎて無理w
だから希望ってことで!
妄想しすぎて逆に切なくなるパターンやけどな!


初日
May'nちゃんはコラボやるでしょう!
手堅く行くなら飛蘭あたりな気がする
ただみんなが期待してるのはシークレットゲストまめぐからのライオンでしょう!
まめぐは星間飛行も歌ってくれたら最高な展開w

ゆかりんとみのりんも誰かとコラボやると思うけど誰とやるかは想像できないw
まさかのこの二人でやるパターン来たら凄い事になりそうやけど!

そふてにゲストは無いやろうけどイカちゃんはありうる気が

ELISAもそろそろやろーよ!

シークレットゲストは去年KOTOKOと言うカードを切ってしまったせいでハードル上がりすぎw
KOTOKOクラスで行くなら真綾さんくらいしか残ってないんじゃないの
でもあんま来るイメージ沸かんねw

西川君もありやね!
めっちゃ来て欲しいけど27日はライブあるみたい...


こんだけ期待しておいてLANTISのよく分からんグループとか来たらえらいことになるでーw


二日目
こっちはいろいろ楽しみが多い!希望やけどな!
まずはkalafina絡みで梶浦さん登場からの智晶さんとSee-Saw!ガンダム曲カモン!

ほっちゃんと奈々さんも期待したい!

人間足りんけどRO-KYU-BUからすーぱすーぱしー!

密かに期待してるはるちゃんシークレットゲストでほっちゃんと猫神コラボやった後のGBAとmottoで会場大爆発

栗の子ヲ嬢コラボでなんかカバーしてくれたら嬉しい!林原さんの曲また今年もクルー?w

マモときーやんでうたプリやってくれwwwwwww

勿論HTTは全力で受け入れますよ!

西川くん28日ワンチャン...


どっちでも良いからシークレットスフィアだったら嬉しすぎて死にますね
無いとは思ってるけどやっぱ捨て切れない...







ULTRA-PRISM
ELISA
佐咲紗花
田村ゆかり
ヒャダイン
飛蘭
fripSide
BREAKERZ
いとうかなこ+志倉千代丸
栗林みな実
ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

ここら辺はまだ予習しきれてないから聴きこまないとね!

そして大まかに40本どう割り振るか考えないと
RO-KYU-BUで10やから残り30をどう振るかやけどw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/738-8759ceef

コメント

まだアニサマの雰囲気というものを味わったことがないので、凄く羨ましいですww
来年辺りにアニサマデビューしてみたいっすw

今年も豪華なアーティストの面々ですね!
あとはスフィアが出れば完璧!w

アニサマにシークレットゲストがあるなんて知らなかったです←
もちろんそれはスフィアであってほしいw
アニサマ楽しいですよ!是非来年デビューしましょうww

今年もスフィアあると思ったんですが最後まで追加無くて残念でした...
ただけいおんの公式ブログになんか匂わせる発言があってポニーキャニオンが2005年以来の後援に名が載ってるんで
もしかしたらシークレットゲストがHTTであきちゃん美菜ちゃんがそっちで出るんでスフィアが駄目だったんじゃないかとポジティブに考えてますw

去年はシークレットKOTOKOとゆずれない願いの田村直美さんでしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


