HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

Arsenal

 Arsenal 0-2 Liverpool

まずは勝てて良かった!


前半は互角な感じ
ボールは持ててたけど攻めきれず

後半はフリンポンが退場してスアレスメイレレス投入で一気にこっちの流れ!


内容的には満足いく感じじゃなかったけど勝ってくれさえすれば満足だよ!



選手個人で見ると
まずはエンリケさんだよね!
素晴らしすぎて感動した!
ウォルコットを完全に封じながら攻撃にも顔出して最高じゃないか

そしてケリーも良かった!
守備も堅かったし攻撃参加から惜しいシュートも!
この感じでいければフルバック安定するで!

ダウニングはボール持つとチャンス作ってくれる予感がして良い感じ
昨日のスタメンじゃダウニングしかドリブルで勝負しかけて勝てる気がしなかったw

ヘンダーソンはセンターで使うと良い感じやったね!
ただメイレレスをベンチに置いてまで使ってること考えるともうちょっと頑張って欲しいw

チャーリーは今回はキックの精度悪かったけどアロンソみたいなロングシュートは痺れたw


そしてスアレスメイレレス!
やっぱこの二人はスタメンで使いたいよね!
早くコンディション整えて!最初から見たいよ!






アーセナルはとりあえずナスリしか怖くなかった気がする
ウォルコットは封じれてたしアルシャビンも調子悪そうでペルシもなんか消えてた感
Vermaelenは素晴らしかった!




個人的には4-4-2よりは4-2-3-1の方が見たい!

ヘンダーソンもメイレレスもやっぱトップ下で見たい!要するに中の方にオフェンスよりのMFを置いて欲しいw

アクア残すなら4-3-3でアンカーにルーカス置いて前でアクアメイレレス見たかったけど

アクア使わないなら4-2-3-1でルーカスアダムメイレレスが一番良さそう
両ウイングにダウニングスアレスで頭にキャロル
フルバックはエンリケケリー
そしてセンターにアッガーとシュクorキャラ

これがフィットするのを想像するだけでヨダレが...

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/737-4eaef997

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


