HOME>スポンサー広告


HOME>日記

帰省

2週間弱実家帰ってました!

IDとパス覚えて帰ってなかったんで更新できなかったw



何してたかと言うと
お盆前まではガッツリ引きこもってクーラーガンガンの部屋でゴロゴロしながら甲子園見てましたwwwww
甲子園4試合見てカープ戦見てって感じで一日5試合も野球をw
凄い規則正しい生活してたけど全く外に出てないという!
実家だと飯の準備とかもしなくて良いからとことんぐーたらしてたw

甲子園は応援してるチーム全部負けたんであとはもう純粋に試合楽しみます


お盆は13日に小中学の友達と集まって遊んだ!誕生日も祝ってもらえて嬉しかった!
14日は高校のクラス会!久しぶりにがっつり飲んでがっつり喋ってがっつり朝まで歌った!
15日は地元の友達と麻雀した!14時間くらい座って打ってたから腰が...!
16日は麻雀した友達とお好み焼き食べに行ってからのカラオケ!
このカラオケは人生で一番楽しいカラオケだったw
好きな曲なんでも歌えるし歌うと反応あるし楽しかった!


リバプールvsサンダーランドはリアルタイムで見れなかったけど後で飛ばし飛ばしで見ましたw
スアレスがPK外したときは嫌な予感したけどしっかりその後ゴール決めてくれて!
チャーリーのFKも素晴らしい!

ホームで引き分けは残念やけど試合重ねる度に連携は良くなるだろうし今後に期待!

次のガナ戦は勝ちたいね!


リバポのDFが宮市君にちんちんにされないことを祈るwww
逆にプレミアの厳しさを教えてあげて下さいw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/735-ced72d1c

コメント

なんだこのリア充...!(驚愕)

ミヤチくんには悪いですが、熱いプレミアの洗礼を!
勝ちたいんや!!!
引き篭って甲子園見てるのもカラオケ行ったくらい楽しいと考えたら....常にリア充!()

みやちくんはリバポ戦で熱いプレミアの洗礼を受け3節から頑張ってもらいませうww
フラノかケリーかGJさんか分からんけど頑張って!中切れ込んできたらうちのアッゲルさんの熱い肘打ちがっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


