HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

バレレンガ戦

バレレンガ 3 - 3 リバプール

ガラタサライ戦に比べたら先の見えるイイ試合だっと思う!

スタメンは
Reina, Johnson, Agger, Carragher, Robinson, Henderson, Downing, Adam, Spearing, Kuyt, Carroll
なかなかに豪華なメンバー


でも前半に2失点,後半に1失点で5試合連続3失点w

なんともコメントし辛い失点やったけどなんとか修正して開幕して欲しいね




攻撃面は前半にキャロルのゴールで1点
後半アッガーの2ゴールで合計3点!

特に後半のアクアが入ってからは別チームかと思うくらいの変わりっぷりやったね!
アクア輝き過ぎで!
とにかく素晴らしかった!放出する理由なくなったでしょ!
キャプテンは怪我で出遅れるし司令塔的なタイプは居ても良いと思う
なにより最近のパフォーマンスがずば抜けてる!

#KeepAquilani #KeepAquilani #KeepAquilani #KeepAquilani

もはやこれで放出したらその放出先のクラブも応援するわw
プレミア以外ならってことやけどw


アッガーも攻撃面で輝きまくってたね!FKのアッガーキャノン素晴らしかった!
熱いフィードにドリブルにミドルもあったし良かった
個人的に好きな選手だから怪我無く1年レギュラーでやって欲しい!


ダウニングのプレーを試合通してみたのは初めてやったけど素晴らしいね!
ボール持つとわくわくする!
クロスがキャロルに合い始めたら凄い事になりそう


アダムもジョンジョも良いミドル打ってた
個人的にミドルシュートは大好きなんでどんどん打って欲しいw
アダムはトップ下の位置でプレーするのも見てみたい気がする




エンゴグ(ニッコリ)






とりあえずフォーメーション本気で悩むねw
カープより悩むw


次のバレンシア戦メイレレス間に合うのかな?


FWダウニング,キャロル,カイト
OMFメイレレスorアクア
DMFアダム ジェイ
DFジョンソン,アッガー,キャラ,ケリー
GKレイナ
マスコット エンゴグ


的な感じで行けたら良いな
ジェイorアダム1枚にしてアクア,メイレレス両方スタメンも良いと思うけど!
でも守備不安やから今のとこは後ろ2枚のほうが良さそうねw

出来ればシュクも見ておきたいけど怪我の状態はどうなんやろw


そしてDF面は開幕に向けて0失点という結果で安心させて欲しい!


攻撃に関してはスアレスが居るからね!彼が帰ってきたら凄いことになるでー!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/733-6b612f54

コメント

エンゴグわろたwww
久しぶりにゴールを観れたのは良かったですが、まーた3失点...
このままだとバレンシアにフルボッコ喰らっちゃいそうなので、しっかり修正してほしいですね!


シュクは怪我を悪化させてしまったようですな...(アカン)
すぐ復帰出来るかもしれないし、数週間かかるかもしれないというなんとも微妙な...Get well soon.Sk!!!
マスコット エンゴグwww

アッガーキャノンすさまじかったですねー! 2得点も決めてくれたのは本当に嬉しい!
怪我さえしなきゃ最高の選手なんですけどね... 今年こそは何事もないことを祈りましょう ・`ω´・

アクイラーニ&メイレレス良さげですね!
そのためにもまずは守備面の安定を急いでほしいですな... あと何よりアクイラーニの残留!


スアレスにはしっかり休んでもらって新シーズン大爆発してもらいましょう!!
> のろさん
エンゴグはこっち側の人間だと信じて応援しますwww
攻撃面は面子揃ってるんでそれなりにやれてましたね!
DFが....
バレンシア相手にしっかりやれたらプレミアでもやれると思うんで0点で切り抜けて欲しい!

シュクは終盤凄い安定してたんでシュクが戻ってくるとDF安定するかもしれませんね!しっかり治して帰ってきて!
> 逡巡さん
愛すべきエンゴグwww

アッガーキャノン気持ちいいですよね!
アッガーを1年怪我なく見てみたいです!攻撃面も期待できるんでホント楽しみですw

守備さえ安定すれば攻撃面は色んな面子がいるんで楽しみですよねw
アクアとメイレレスのコンビ見てみたいですw

もうスアレスには期待しかないですよね!南米のMVPですし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


